『3年・5年保証』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3年・5年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヘアドライヤー」のクチコミ掲示板に
ヘアドライヤーを新規書き込みヘアドライヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3年・5年保証

2010/04/17 22:20(1年以上前)


ヘアドライヤー

クチコミ投稿数:2件

価格.comを利用してナノケア EH-NA92を購入しようと考えているのですが、長期保証って皆さんつけたりするのでしょうか?
ネットで購入するのが初めてなもので・・・

書込番号:11246306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/04/17 22:36(1年以上前)

そんなに壊れる、壊れやすい商品とは思えず、
付けなくてもいいんじゃないでしょうか、
お金が余ってるなら、保険と思い支払ってもいいでしょうけど^^;

なんでもかんでも保険に・・と別途支払うのも程ほどにしないと
積もり積もったら、それなりのお金となります
それか、別途保証加入金が不要なshop系で購入するか・・

書込番号:11246390

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/17 22:53(1年以上前)

僕の場合は買う店にもよりますが、3万円を越えないと延長保証はつけません。

書込番号:11246473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/17 23:11(1年以上前)

ありがとうございました!!

確かにそんなすぐに壊れるものではないと思いつつも、長期保証付けれますと書かれていたので、したほうが良いのかなあと考えてしまいました

保証をつけると近場の家電量販店とさほど変わらない価格になるのであまりお得感でないですよね

初めて購入するので教えていただいて、本当に助かりました

書込番号:11246558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヘアドライヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング