『動作音』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

GAUDI GHV-PDV900

内蔵バッテリーで最大約3時間20分の連続再生が可能な回転式9V型液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:1kg GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

GAUDI GHV-PDV900グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

『動作音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV900」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV900を新規書き込みGAUDI GHV-PDV900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動作音

2010/04/17 23:22(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900

クチコミ投稿数:10件

視聴時に動作音は気になりますでしょうか?

書込番号:11246620

ナイスクチコミ!1


返信する
FXZ FTBさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/18 16:16(1年以上前)

耳の良い人悪いがいるので、なんとも言えませんが、
私は特に気になりません、と言うより聞こえませんが、本体に3cm
耳近ずけるとモーターの回転音が聞こえます。

書込番号:11249319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/04/18 17:28(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

しつこく聞いて申し訳ありませんがそれは周りが静かな所で視聴している場合でしょうか?

書込番号:11249564

ナイスクチコミ!0


ReGyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/05/26 12:00(1年以上前)

個体差でしょうか?それとも不良品なのでしょうか?
ウチのはかなり大きな音がします。
おまけに2〜3時間連続再生してる次第に読み込み精度が落ちてきて
しまいには再生できなくなってしまいます。
他のプレイヤーや他日普通に再生できるのでもちろんディスクのせいでは
ありません。
修理に出した方がいいですかねー。。

書込番号:11410175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV900
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

GAUDI GHV-PDV900をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)