『ファン音はどんなかんじですか。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

『ファン音はどんなかんじですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファン音はどんなかんじですか。

2010/04/18 21:41(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度2

ps2のファン音は少しうるさいと感じます。

ps3のファンはそれと比べてどんな感じでしょうか。

書込番号:11250843

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/04/18 21:49(1年以上前)

こんばんは。脳みそさん

静かになってますよ。耳障りな音はしませんよ。

ブルーレイの出し入れの際の音のほうが大きくなってます。

書込番号:11250901

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/18 23:23(1年以上前)

従来型とくらべて発熱しやすいのでラックの中等、熱がこもって本体の温度が高くなってくるとファンの音がかなりしてしまいます。
熱がこもらないように風を当てたり、ドア付きのラックならドアを開けてやれば大丈夫ですが、発熱時のファン音はかなり凄まじいです。
熱がこもらないようにすれば、通常時のファン音は気にはなりません。

書込番号:11251515

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 脳みそさん
クチコミ投稿数:138件 プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aの満足度2

2010/04/19 23:20(1年以上前)

お二方返信ありがとうございました。
わりと静かにはなっているようで安心しました。
参考にさせていただきます。

書込番号:11255848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/21 00:45(1年以上前)

やはりPS3と言えばファン音が気になりますよね、私もです。
しかし今はまだ冬のように寒い日があるので、静かだと言われても
イマイチ信用しきれない気もします。
私は真夏のクソ暑い時期まで待ってから判断しようと思います。

書込番号:11260722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A
SIE

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2100Aをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング