『セキュリティーソフトについて教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『セキュリティーソフトについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティソフト」のクチコミ掲示板に
セキュリティソフトを新規書き込みセキュリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト

スレ主 YASU...さん
クチコミ投稿数:50件

ノートン、ウィルスバスター並の性能を持っている
軽くて「サクサク動くセキュリティーソフト」ってありますか?
無料、有料でもどちらでも構いません。

書込番号:11252400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/04/19 07:17(1年以上前)

軽さ重視ならESET
総合的にみるならカスペルスキー

書込番号:11252432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/04/19 09:48(1年以上前)

カスペル先生に一票!

書込番号:11252736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 20:01(1年以上前)

Microsoft Security Essentials
これで機能は必要かつ十分です。

書込番号:11254579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/22 01:41(1年以上前)

カスペです!

書込番号:11264950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 02:00(1年以上前)

 YASU...さん、こんにちは。

 個人的には、AVG 9.0を挙げておきます。
 ウイルスバスター2010も使っていますが、すっかりこちらがメインになってしまいました(^^;
「AVG Anti-Virus Free Edition 9.0」
 http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html

 無料だと下記もあります。
「avast!」
 http://www.avast.com/ja-jp/free-antivirus-download
「Avira AntiVir」
 http://www.free-av.com/jp/index.html

書込番号:11264989

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2010/04/22 18:48(1年以上前)

私もカスペル派ですね。
機能は元々申し分なし。
PC2台に使えるようになったことで、コスト的にも合格ラインでしょう。

機能・軽さではESETもおすすめですが、
サポートが平日のみというのがいざというときに心配ですね。

書込番号:11267171

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング