『価格.comでパソコンの購入をされた方の経験談をお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.8kg FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのオークション

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70L富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月21日

  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lの価格比較
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのレビュー
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのクチコミ
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lの画像・動画
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70L

『価格.comでパソコンの購入をされた方の経験談をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70L」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lを新規書き込みFMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70L

クチコミ投稿数:38件

デジカメなどは購入していますがパソコンは初めてなのでちょっと不安があります、
PCボンバーで延長保証付きですのでいいのかなと思い購入する気になっていますが皆様のご意見を
お聞きしてから決めたい思いますのでよろしくお願い致します。

書込番号:11253153

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/19 12:28(1年以上前)

価格.comは、お店のPRする場所を提供しているだけです。
それぞれのお店の名前で検索して、評判を調べてください。

PCボンバーは1回だけ使ったことがありますが、特に問題はなかったです。

書込番号:11253165

Goodアンサーナイスクチコミ!4


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/04/19 12:32(1年以上前)

shop評価
http://kakaku.com/shopreview/1/PrdKey=K0000081061/

書込番号:11253183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/19 12:37(1年以上前)

パソコンを買うのが初めてならば、通販で無く店舗で買った方がいいと思う。初期不良等のトラブルがあった時に通販だと面倒だしね。

書込番号:11253202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/04/19 12:59(1年以上前)

こんちゃ

PCボンバーはいいショップだと思います。
初期不良や、1年後に故障などのケースに遭遇するのは、ショップとはほとんど無関係です。

そこを理解していれば、最安値のPCボンバーで購入してよいと思います。

書込番号:11253289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/04/19 14:59(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

大変参考になるご意見を頂き感謝いたします。パソコンは5台目ですがネットで購入するのが
初めてです量販店で買うのもいいのですがポイントとかがどうも嫌い、面倒ですね。

本当に有り難うございました。

書込番号:11253643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70L
富士通

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月21日

FMV-BIBLO NF/G70 FMVNFG70Lをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング