『PS2のメモリスティック内のデータについて』 の クチコミ掲示板

『PS2のメモリスティック内のデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2(PS2) ソフト」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2(PS2) ソフトを新規書き込みプレイステーション2(PS2) ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PS2のメモリスティック内のデータについて

2010/04/19 19:39(1年以上前)


プレイステーション2(PS2) ソフト

スレ主 yparlさん
クチコミ投稿数:15件

現在海外におります。親戚からPS2のゲームを借りてプレイしているのですが、
DVDの傷がひどいためたびたびフリーズします。

現在20時間ほどプレイしたところで完全に動かなくなりました。
引き続きプレイしたいのですが、同じゲームを新規で購入すればメモリスティックに
保存してあるデータをそのまま引き継いでプレイできるのでしょうか?

つまり、同じゲームの別のDVDを使用してメモリスティック内のデータを
読み込めるのでしょうか?

書込番号:11254455

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/04/19 19:40(1年以上前)

同名の別ゲームディスクでもセーブデータは引き継げますの。

書込番号:11254468

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2010/04/20 00:51(1年以上前)

問題無く出来ます。

書込番号:11256373

ナイスクチコミ!1


スレ主 yparlさん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/20 12:36(1年以上前)

kizna さん、m@sumiさん、

ご回答どうもありがとうございました!
安心しました。

書込番号:11257736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プレイステーション2(PS2) ソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)