『軽井沢のバームクーヘン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > ケーキ

『軽井沢のバームクーヘン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーキ」のクチコミ掲示板に
ケーキを新規書き込みケーキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

軽井沢のバームクーヘン

2010/04/19 21:30(1年以上前)


ケーキ

クチコミ投稿数:946件

最近、空き巣に入られた女性社長の あれ?違ったかな。

前置きはこれくらいで。     軽井沢のお土産 おいしかったです。

書込番号:11255094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/22 11:33(1年以上前)

初号機41号さん、こんにちは。

軽井沢プディングバームですか、おいしそうですね。
まわりの茶色いのはカラメルですか?
プディングバームは生地の感じが普通とは違うんでしょうか?

書込番号:11265883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2010/04/23 18:27(1年以上前)

虹色エスプレッソさん こんばんはー。

中国の ボク.シンさん 盗作認めろー。  まあ、こう言ってはなんですが、国民性かー?
いまニュースで。。。。。

そう、キャラ?カラメルですよ おいし〜。おとといかみさんが、生協でクーヘン買ってきました。 が、ぜんぜん食感が違う。 もさもさした感じ。

対する軽井沢産は  えー、自分のボキャブラリ不足で ちょっといいあらわせません です。

あと、また食べたいのは、東京駅でかったロールケーキ。さっぱりしていて、美味しか〜。
来月、神奈川に行くんで、そん時に買ってこようかと思ってますよ。

 アルコール類は、カルーアミルクとチチですね!。





書込番号:11271335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:946件

2010/04/23 19:05(1年以上前)

 米粉で............。

まだ    残っていたーーー。

もはや 誰も手を だしませーん。

エスプレッソさん 食べてちょーだーい。

書込番号:11271458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/27 09:01(1年以上前)

初号機41号さん、いただきます〜♪

いやー、最近は米粉商品がふえましたなー。
パン、ピザ、パスタ、ロールケーキなんかのスイーツまで。
もっちり感が応用範囲を広げるんでしょうか。

ごちになりました。(* ̄3 ̄)プ〜♪

書込番号:11286307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:946件

2010/04/27 23:59(1年以上前)

ありがとさんでした。  明日、虹 じゃなかった レインボー飲みます。 おーっと
今日になったーー。???。

書込番号:11289638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ケーキ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)