『炊きあがりの硬さはどうでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jの価格比較
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのスペック・仕様
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのレビュー
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのクチコミ
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jの画像・動画
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのピックアップリスト
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのオークション

圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月15日

  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jの価格比較
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのスペック・仕様
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのレビュー
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのクチコミ
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jの画像・動画
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのピックアップリスト
  • 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100J

『炊きあがりの硬さはどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100J」のクチコミ掲示板に
圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jを新規書き込み圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

炊きあがりの硬さはどうでしょう?

2010/04/19 22:04(1年以上前)


炊飯器 > 日立 > 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100J

クチコミ投稿数:56件

はじめまして。

レビューでの評価が高いのでこちらを購入予定なんですが、
日立の他の機種の書き込みで、「日立はやわらかめ」のような
書き込みを見たのですが、この機種はどうでしょうか?

実際使われている方の意見をお願いいたします。

書込番号:11255336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのオーナー圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jの満足度5

2010/04/20 18:53(1年以上前)

 蒸気リサイクル RZ-JX100Jのユーザーです。

 炊きあがりの硬さについては、それぞれ皆さん好みがあると思うので、一概には言えませんが、「やわらかすぎる」ことは無いと思います(むしろ快速で炊いた場合は少し固目かな?)。

 わたしが初めてご飯を食べた時に感じたことは『やわらかさ』よりも、『もちもち感』でした。いままでの炊飯器では『もちもちした食感』を感じることができませんでしたので、とても衝撃的でした。炊きあがったごはんは本当においしいので、お勧めですよ。

書込番号:11258820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 20:30(1年以上前)

硬さうんぬんは人それぞれですから・・・
でも普段はビールだけでご飯はいらないって言ってましたが
この炊飯器を使用してからは、ご飯も頂戴と言ってます。
おそらく美味しいからでしょうね。

書込番号:11259222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/04/20 23:54(1年以上前)

あくせるごーごーさん、AIRWAVE_GJ1さん
ご意見、ありがとうございます。

やわらかすぎる心配は無いようですね。
参考になりました。
こちらの商品を買おうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:11260488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > 圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100J
日立

圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月15日

圧力スチーム極上炊き 蒸気リサイクル RZ-JX100Jをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング