皆さん おはようございます(^_^)v
情報がありましたので載せておきます(^^)
http://www.phileweb.com/news/d-av/201004/20/25818.html
書込番号:11261209
6点
おはようございます(^^)
情報ありがとうございます。
5月1日から発売ですか〜
PLATINUMならSONYのDLC-9150・9240ESと迷うところです。
もしケーブル買うなら今回はWire Worldが欲しかったりします♪
ん〜っ、カロのHUと大体同じだし・・・(悩
書込番号:11261301
2点
皆さん、こんにちは。
プラグのシェルがカーボン・グラファイトなんですね。
全てのグレードに使うものなのかはわかりませんが、
これって合理的なフェイク対策を兼ねているんじゃないでしょうか。
カーボンだけなら製造も可能でしょうがグラファイトともなると、
マテリアルそのものがプラスチックより高価ですし、
おそらくプラスチック用の成型機をそのまま流用できないはずですから。
書込番号:11274116
3点
こんにちは(^_^)v
うれしいお知らせです(^^)
http://www.phileweb.com/news/d-av/201005/18/25994.html
5/21から1割〜1.5割程安くなる模様です
書込番号:11376094
1点
「AVケーブル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/11/06 16:54:16 | |
| 6 | 2025/10/17 18:34:39 | |
| 0 | 2025/03/27 9:40:06 | |
| 0 | 2025/03/17 17:45:23 | |
| 3 | 2025/02/20 16:28:45 | |
| 5 | 2024/12/22 1:46:18 | |
| 0 | 2024/10/07 12:27:39 | |
| 0 | 2024/01/24 1:10:19 | |
| 4 | 2023/11/14 18:14:19 | |
| 1 | 2023/06/10 13:17:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング

