『マリオの次』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

Wii [ウィー]任天堂

最安価格(税込):¥20,386 [クロ] (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • Wii [ウィー]の価格比較
  • Wii [ウィー]のスペック・仕様
  • Wii [ウィー]のレビュー
  • Wii [ウィー]のクチコミ
  • Wii [ウィー]の画像・動画
  • Wii [ウィー]のピックアップリスト
  • Wii [ウィー]のオークション

『マリオの次』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wii [ウィー]」のクチコミ掲示板に
Wii [ウィー]を新規書き込みWii [ウィー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マリオの次

2010/04/22 18:27(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii [ウィー]

クチコミ投稿数:18件

ニュースーパーマリオブラザーズをこの前、全クリしたんですけどその次に何買えばいいか分からないんですけど何かおすすめがあったら教えてください。

書込番号:11267091

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/04/22 18:56(1年以上前)

どんなゲームが好きなんですか?

書込番号:11267202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:11件 Wii [ウィー]のオーナーWii [ウィー]の満足度5

2010/04/23 15:48(1年以上前)

マリオシリーズはどれもおススメですがそれ以外なら
「みんなのおススメセレクション」から選ぶのはどうでしょうか?
朧村正なんかとても面白いですよ


書込番号:11270862

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2010/04/24 04:33(1年以上前)

みんなのニンテンドーチャンネルでしたっけ?

Wiiのショップから無料でDLできるソフト紹介チャンネルがあります
様々なソフトの映像やオススメ作品が載っていますので
DLしてみては、どうですか?

書込番号:11273523

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/04/24 10:38(1年以上前)

ニックネーム通りとしたら「小学生」なんですよね?
クラスのお友達の間で盛り上がってるゲームはない?

テレビゲームでもやっぱり、みんなで楽しくわいわい
遊べるものがいいですよ。


NEWスーパーマリオ自体の完成度が素晴らしかったので、
あれ以上のものを見つけるのはたいへんですね。(^_^;

書込番号:11274196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/04/24 11:58(1年以上前)

マリオがいまだに売り上げ一位らしいですね。

書込番号:11274485

ナイスクチコミ!1


toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/04/24 12:11(1年以上前)

スーパーマリオギャラクシー 2なんかどうでしょう。

書込番号:11274538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2010/05/28 15:25(1年以上前)

みなさんいい意見をありがとうございました。
D2XXXさん たしかにそうですね。何が好きなのかは自分が一番わかっているはずですから。
vague rumorさん 「みんなのおススメセレクション」はじめて知りました。参考にしていきたいです。
アルバランさん 「みんなのニンテンドーチャンネル」どんどん活用していきます。
Tadachanさん 消極的でなかなかみんなのはやりがわからないんですよ。
ムアディブさん NEWマリオの売り上げすごいですね!
toro15さん ギャラクシー1を持っているんですけどあんまりおもしろくなかったのではずさせてもらいます。

書込番号:11419451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > Wii [ウィー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wiiリモコンの接続について 1 2025/03/23 19:26:46
テレビに接続しても無反応です 助けてくださいませ 16 2020/04/11 20:02:57
SDカードの速度について 3 2019/08/04 22:37:15
Wii専用 D端子AVケーブルでの接続 9 2019/07/13 18:24:04
wiiからwiiへのソフト移行 2 2013/02/12 16:48:37
Wii本体の違いについて 7 2012/05/12 19:48:56
一体型PCで接続 4 2012/03/17 7:11:31
Wiiドライブ 故障 4 2012/03/02 17:39:34
ドライブからの音 5 2012/02/10 9:18:16
Wiiのソフトの紹介サイトで 2 2012/01/26 15:14:48

「任天堂 > Wii [ウィー]」のクチコミを見る(全 25675件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wii [ウィー]
任天堂

Wii [ウィー]

最安価格(税込):¥20,386発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

Wii [ウィー]をお気に入り製品に追加する <2390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング