『ケーブル』のクチコミ掲示板

2008年 4月 3日 登録

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

[OWL-SPWL22(B)] シンプルな木目調デザインのPCスピーカー(ダークブラウン)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:2chスピーカー 総合出力:28W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオークション

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)オウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 3日

  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の価格比較
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のスペック・仕様
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のレビュー
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のクチコミ
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)の画像・動画
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のピックアップリスト
  • WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)のオークション

『ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)」のクチコミ掲示板に
WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)を新規書き込みWOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケーブル

2010/04/22 22:09(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > オウルテック > WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

スレ主 SZ使いさん
クチコミ投稿数:86件

昨日届きました
付属のケーブルが、金メッキじゃなかったんですが・・・
金メッキにした方が、さらに音は良くなりますか?

書込番号:11268144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 23:24(1年以上前)

金メッキは音質向上というよりは腐食、サビ防止という面が強いです。
ぶっちゃけ変わらんと言っていいくらいですねw

腐食、サビが気になるかならないかで判断すればいいと思います。

書込番号:11268654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/04/23 01:01(1年以上前)

このクラスの機器ですと、ケーブルの差での音質変化は期待出来ません。
付属のおまけっぽいケーブルを、市販の数万クラスの物に変えたとしても無意味です。

書込番号:11269150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/04/23 05:11(1年以上前)

金メッキだけの物に替えても意味はないでしょうね
また質の良いケーブルに変えても費用対効果は薄いでしょうね
私はZ4に下のケーブルを使ってます
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv61a.html

書込番号:11269517

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 SZ使いさん
クチコミ投稿数:86件

2010/04/24 00:17(1年以上前)

みなさん返事どうもです
このクラスでは金メッキにしても無意味ですか・・・
すごいスピーカーをお持ちのの様でw
当方の部屋の広さだと、このスピーカーが限界です
付属のケーブルでお付き合いして行こうかと

ちなみにMS76CHから乗り換えなのですが
劇的に音質が良くなったと感じました!
値段は約2倍ですが、音質は2倍以上なのではないかと


話は変わりますが、これを使ってる方はインシュレーターは
何を使ってますでしょうか?
当方はこのスピーカーに合わせて、audio-technica AT6091
を買おーかと検討中ですが

書込番号:11273004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)
オウルテック

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 3日

WOODY LAND 木の音 22 OWL-SPWL22(B)をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング