『Media GoからXperiaへの転送』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Media GoからXperiaへの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Media GoからXperiaへの転送

2010/04/23 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

スレ主 shot927さん
クチコミ投稿数:33件

すみませんMediascapeで複数のアーティストのシングル集など一つのフォルダーに集めることはできますか?アルバムは平気ですがシングルだとバラバラになってしまいます。時期ごとのシングル集をフォルダーみたいに分けて作りたいのですがうまくいきません。Media Goでプレイリストをシングル1、シングル2、など複数作り分けていますが、転送するとフォルダーはなくファイルだけになってしまいます。わかりずらい文章だと思いますが、どなたかわかる方細かく教えていただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:11271473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 22:08(1年以上前)

フォルダーには分かれませんが、(右上『次へ』を押した先の)再生画面のとき、
画面下のリボン?を左右に動かせば、表示の分類をアーティストごとにソートできますよ。
これではだめでしょうか?

書込番号:11272288

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/24 04:06(1年以上前)

もう解決しているかと思いますが、
マイミュージックの画面右上の「次へ」をタップしてから、
画面下部の四角で囲まれた部分をタップして左右にスライドすれば
「最近再生したファイル」←→「最近追加したファイル」←→「お気に入り」←→
「アーティスト」←→「アルバム」←→「トラック」←→「ジャンル」←→
「プレイリスト」←→「ポッドキャスト」←→「オーディオブック」の順に
切り替わりませんか?「プレイリスト」を選択すれば、Media Goで作成した
プレイリストに切り替わると思います。

もし違う意味の質問でしたらごめんなさい。

書込番号:11273509

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 shot927さん
クチコミ投稿数:33件

2010/04/24 18:24(1年以上前)

チョビン。さん hanachochinさん ありがとうございます。

なやんでいた事が解決しました。まことにありがうございます。

書込番号:11275850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング