『お伺いしたいのですが?』のクチコミ掲示板

2010年 4月10日 発売

ラムダッシュ ES-LA54

ハーフミラーパネル/4枚刃/5段階充電残量表示/充電・完了表示ランプなどを採用したメンズシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ラムダッシュ ES-LA54のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ラムダッシュ ES-LA54 の後に発売された製品ラムダッシュ ES-LA54とラムダッシュ ES-LV50を比較する

ラムダッシュ ES-LV50
ラムダッシュ ES-LV50ラムダッシュ ES-LV50

ラムダッシュ ES-LV50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月11日

刃の枚数:5枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ラムダッシュ ES-LA54の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA54のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA54のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA54のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA54の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA54のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA54のオークション

ラムダッシュ ES-LA54パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月10日

  • ラムダッシュ ES-LA54の価格比較
  • ラムダッシュ ES-LA54のスペック・仕様
  • ラムダッシュ ES-LA54のレビュー
  • ラムダッシュ ES-LA54のクチコミ
  • ラムダッシュ ES-LA54の画像・動画
  • ラムダッシュ ES-LA54のピックアップリスト
  • ラムダッシュ ES-LA54のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA54

『お伺いしたいのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ラムダッシュ ES-LA54」のクチコミ掲示板に
ラムダッシュ ES-LA54を新規書き込みラムダッシュ ES-LA54をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

お伺いしたいのですが?

2010/04/24 12:09(1年以上前)


シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LA54

クチコミ投稿数:4件

LA54とLA52の違いは何なんでしょうか?スペック見ましたが「フィニッシュ刃」があるかないかくらいしか見受けられません。どちらかを購入しようと思ってますが大差あるのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:11274528

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件 ラムダッシュ ES-LA54のオーナーラムダッシュ ES-LA54の満足度5

2010/04/25 21:31(1年以上前)

トラメールさん

LA52の刃にもフニッシュ刃は装備されていますよ。
というより替刃自体、全く同じものです。
バッテリー残量表示部がミラーパネルになった程度の変更と思われます。

しかしこの商品、この10日間で10%も値を下げるなんて…

書込番号:11280769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/04/29 23:43(1年以上前)

ご回答有難うございます。殆んど一緒なのですね・・・
だったら古い方が液晶?があって高級感があるような気がします。
いくらまで値が下がりますかね?
実はネットでLA74の方を購入しました。まだ到着してませんが、焦らずLA72を買えばよかったかな(汗)

書込番号:11298169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 ラムダッシュ ES-LA54の満足度5

2010/04/30 01:19(1年以上前)

トラメールさん
LA74で正解だと思いますよ。
http://panasonic.jp/lamdash/sorikae_cp/
キャンペーン対象だから気持ち的に嬉しいでしょ(*^_^*)
しかも、一応新型!

書込番号:11298533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/04/30 23:00(1年以上前)

そうなんです、選んだ理由は新しい方が良くなってるだろうという
安易な発想(笑)
で、今日届きまして早速使用しました。感想はまぁまぁかな?って感じです。
私のヒゲはくせ毛らしく、床屋に行っても上手く剃ってもらったためしがありません。
LA74でもやはり10年以上前に買ったB社と同じ感じでした。
でもせっかく買ったので使います(苦笑

書込番号:11301966

ナイスクチコミ!2


TPC_KCさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/05 07:38(1年以上前)

先日ES-LA54(赤)購入しました。

@前モデルと金額もさほど変わらない
Aやっぱ新しいモノが欲しい
B赤色にしてみよう
以上の単純な理由からですが^^

これの前はES-8115(3枚刃)を使用してました。
個人的に比較した感想は

@4枚刃は肌に優しい
A以前のより振動・音が心地良い
B深剃り感はほんのりUP
C前かがみなヘッドは思ってたより扱いやすい 
D赤もなかなかいいですよ^^

以上です。

 

書込番号:11320273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/08 01:12(1年以上前)

赤色いいですよね♪迷ったんですけどね。LA74は白でけ、もっと色の展開がほしかったです。

書込番号:11332988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA54」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ES-LA54の充電器が欲しい 2 2014/06/26 0:33:55
本日故障 4 2012/03/27 14:33:28
ラムダッシュ切れ味最悪 0 2011/12/13 18:24:37
プレゼントで好評 0 2011/10/16 16:57:36
穴場 1 2011/08/04 22:39:09
せこい値下げ 3 2011/04/26 12:30:04
どちらにすべき? 3 2011/04/24 3:57:42
秋葉原 ヨドバシ 1 2011/04/18 13:57:54
満足!まんぞく! 0 2011/04/05 12:07:50
昨日、青色 購入しました。 0 2011/03/13 13:19:45

「パナソニック > ラムダッシュ ES-LA54」のクチコミを見る(全 129件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ラムダッシュ ES-LA54
パナソニック

ラムダッシュ ES-LA54

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月10日

ラムダッシュ ES-LA54をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング