『windows7 64bit版にで使うことはできますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 発売

Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アカデミック版 Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版の価格比較
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のスペック・仕様
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のレビュー
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のクチコミ
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版の画像・動画
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のピックアップリスト
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のオークション

Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版INTERNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 5日

  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版の価格比較
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のスペック・仕様
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のレビュー
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のクチコミ
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版の画像・動画
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のピックアップリスト
  • Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 音楽ソフト(DTM・ボカロ) > INTERNET > Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版

『windows7 64bit版にで使うことはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版」のクチコミ掲示板に
Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版を新規書き込みSinger Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows7 64bit版にで使うことはできますか?

2010/04/24 17:39(1年以上前)


音楽ソフト(DTM・ボカロ) > INTERNET > Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版

スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

この種のものには、全くの素人です。このソフトは32bitにしか対応していないというのをどこかでみかけました。安価なこのソフトがいいのですが、対応していないとすると、どのsinger song writerが一番安価で使えるでしょうか。

書込番号:11275700

ナイスクチコミ!0


返信する
Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/24 17:51(1年以上前)

メーカーHPは見られましたか?
対応OS
Windows 7(64bit,32bit)
Windows Vista(64bit,32bit)
Windows XP(32bit)
と記載されてましたが…

ついでに、アカデミック版みたいですけど…
購入条件満たしてるのでしょうか?

書込番号:11275728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

2010/04/24 19:54(1年以上前)

回答いただきありがとうございます。メーカーホームページにはwindows7についての記述はなさそうですが…。またvistaの64bitには非対応と書いてあるようですが。見ているところがわるいのでしょうか?

書込番号:11276145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/04/24 21:11(1年以上前)

http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/sswlt60w/index.html

Memnochさんがお書きの通り、上記URLに記載されてますよ?

書込番号:11276446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

2010/04/25 01:12(1年以上前)

説明不足申し訳ありません。ホームページあるカタログのダウンロードの部分のカタログ中にある動作環境についての表記です。お教えください。

書込番号:11277607

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/25 09:49(1年以上前)

なるほど。確かにそのカタログでは64bit非対応と謳ってますね。
でも、表記はVISTA/XPのみで7のことは一切書いてないことから
恐らくは去年の10月以前に書かれたカタログであると推察されます。
最新情報であるメーカーHPの情報が正しいのではと思いますが、
どちらかが誤表記である可能性もありますので
メーカーに直接聞くことがベターかと。

書込番号:11278355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

2010/04/25 17:57(1年以上前)

なるほど、確かにその通りですね。大丈夫そうですが、一応問い合わせたほうが良さそうですね。ありがとうございました。

書込番号:11279910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INTERNET > Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版
INTERNET

Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 5日

Singer Song Writer Lite 6.0 for Windows アカデミック版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング