『ウイルス感染』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3 064796J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetoothなどを備えたLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載NetBook(ワインレッド)

IdeaPad S10-3 064796J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-3 064796Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 064796Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064796Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064796Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064796Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064796Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064796Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064796Jのオークション

IdeaPad S10-3 064796JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3 064796Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064796Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064796Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064796Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064796Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064796Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064796Jのオークション

『ウイルス感染』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 064796J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 064796Jを新規書き込みIdeaPad S10-3 064796Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス感染

2010/04/26 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J

クチコミ投稿数:4件

ワインレッドの色と値段の割りに高級感のある表面で使いやすさも加わり満足して使っていましたが、さっそくウイルスらしきものに感染してしまいました><
いろいろ調べて駆除しようと頑張っていたら起動しなくなってしまいました;;
買ったときの状態に戻したいのですがマニュアルにも詳しく記載されていなくて操作がわかりません。
修復ではなく、心機一転、リセット状態からやり直すことはできるのでしょうか。。。
どなたか同じ機種をお持ちの方ご存知ありませんでしょうか。

すみません、よろしく願いいたします><

書込番号:11285143

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/26 23:26(1年以上前)

リカバリーできないのですか?
リカバリーディスクを作成していない場合メーカーに問い合せてみましょう。

書込番号:11285233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/27 16:11(1年以上前)

tora32さん 

すみません、リカバリーのやり方を教えていただけますでしょうか。
サポートへの電話は時間的に日曜日までかけれそうにないので、よろしくお願いいたします;;

書込番号:11287480

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/27 17:24(1年以上前)

リカバリーディスクが無いと厳しいかな。
説明書に何か書かれていませんか?
パソコンが起動できないとどうしようもないので購入したお店に相談してみたら良いと思います。

書込番号:11287704

ナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/04/27 18:33(1年以上前)

http://consumerdl.lenovo.com.cn/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/S10-3/Lenovo%20IdeaPad%20S10-3%20UserGuide%20V1.0%20English.pdf

マニュアル(上のものは英語版)に書いてありますけど?

チャプター4のワンキー・レスキュー・システム
これを読んでもわからなければあきらめてください。

書込番号:11287933

ナイスクチコミ!1


maki_4147さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/30 00:14(1年以上前)

RANちゃNさん

もう解決しちゃいましたかね?
私は この機種ではありませんが その前の機種S10-2を3台所有しており
S10-2では 「OneKey™ Rescue System」と言うのが有り
工場前出荷に戻せます
ネットで知らべたところ S10-3でも この機能は有る様なので
リカバリ領域が壊れて無ければ たぶん大丈夫だと思います

工場出荷前状態の仕方は
@電源を切った状態にする
A「OneKey™ Rescue Systemボタン」を押す(液晶パネルの右下の変な矢印)
後は 文章に従って進めば 工場出荷前を選べます

私はこの機能が付いてるので Lenovoが好きなんですよね〜
物理的に壊れないか HDDのリカバり領域が壊れない限り
出荷前まで戻せるので 本当に助かってます
この工場出荷前まで 戻す 時間も30分も掛かりません
15分程度だったかな?

私も S10-3が気に成ってるのですが まだ高くて・・・
グラフィックも強化されましたし
デザイン、バッテリー、OneKey™ Rescue Systemが気に入ってるので
早く安く成らないかな〜

書込番号:11298316

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maki_4147さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/30 00:30(1年以上前)

文字化けしてますね・・・

「OneKey™ Rescue System」
     ↓
「OneKey Rescue System」
です(汗)

書込番号:11298385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/02 23:38(1年以上前)

遅くなりまして申し訳ありません。
みなさまありがとうございました。
無事元通りに復帰いたしました^^;

書込番号:11310485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 0 2013/03/10 22:25:52
メモリの交換はしましたが・・ 2 2012/09/29 16:00:29
Google Chrom OS 0 2011/08/16 1:18:50
メモリ増設失敗 0 2011/04/27 13:09:49
XPのインストール 4 2011/04/08 20:26:58
最安価格6万円! 0 2011/03/06 1:22:26
プリンター 11 2011/04/15 7:18:40
無線LANに接続ができない。。。 4 2011/10/21 10:57:28
外部ディスプレイでの拡張表示について 2 2010/09/25 22:14:54
ヤマダ電機 8月21日(土) ¥24,800− 2 2010/09/13 23:16:21

「Lenovo > IdeaPad S10-3 064796J」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 064796J
Lenovo

IdeaPad S10-3 064796J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3 064796Jをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング