『外付けDVDドライブを教えて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外付けDVDドライブを教えて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDドライブ」のクチコミ掲示板に
DVDドライブを新規書き込みDVDドライブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付けDVDドライブを教えて

2010/04/27 00:24(1年以上前)


DVDドライブ

クチコミ投稿数:4件

パソコンは東芝のダイナブックです。OSはWindowsMEです。この、ノートパソコンに付けられる外付けDVDドライブを探しています。どなたか教えて下さい!WindowsMEに付けられるDVDドライブはなかなかありません。

書込番号:11285532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/27 00:45(1年以上前)

 さとちゃんMAXさん、こんにちは。

 検索ではいくつかヒットしましたが、残念ながらどれも「販売終了」になっていました。
 
 個人的には、既にサポートが終了していてセキュリティに問題ありなのでちょっとどうかな…と思います>Windows Me

書込番号:11285627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/04/27 01:08(1年以上前)

カーディナルさん、早速のクチコミありがとうございました。諦めがつきました!ドライブが付いてる中古パソコンでも買います!

書込番号:11285716

ナイスクチコミ!0


電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2010/05/05 05:08(1年以上前)

Windows MEはもはや時代遅れです。ウイルス感染の可能性も高いので、使うならスタンドアロンだけにしましょう。

書込番号:11320080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング