『みなさんの対人戦装備はなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 2月25日 発売

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,620

ジャンル:アクション/ロールプレイング CERO:CERO「D」17歳以上対象 Best/廉価版:○ Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの価格比較
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのスペック・仕様
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのレビュー
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのクチコミ
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの画像・動画
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのピックアップリスト
  • Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

『みなさんの対人戦装備はなんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミ掲示板に
Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestを新規書き込みDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 みなさんの対人戦装備はなんでしょう?

2010/04/27 12:58(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

クチコミ投稿数:18件

まだ一周目の嵐2攻略中なのですが、いままで黒ファン侵入され全て敗北のアクションベタです。


私、筋力・技能メインのソウルレベル70で、攻略も対人戦も装備は同じです。

武器は竜ロングソードかウイングスピア+8、軽防具に北騎士盾なんですが全く勝てません…


この前は塔2で素手の猛者に殴られつづけて落下で昇天、嵐2では重武装の槍の方にスタミナ削られ、ローリング回避で谷底自爆(ToT)


もう少しマシな戦いがしたいので、参考に皆さんはどのような対人戦装備をしているのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:11286934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/27 21:19(1年以上前)

参考までに私は、祝福された北騎士の剣+5、暗銀盾+5、三角帽子にバインディッドを装備したキャラをメインで使っています。
SLは99で信仰に40振ってます。

対人戦は装備も重要ですが、それよりも経験がモノをいいます。
今は勝てなくても場数と踏んで色んな経験をすれば、勝てる機会も出てくると思います。
武器などは攻撃力に目が行きがちですが、武器によって戦術は全然違いますので自分が使いやすい物を選ぶと良いでしょう。

まずは、相手を観察してどんな攻撃を仕掛けてくるか、どう攻撃をかわしているか見極めましょう。
スポーツと同じように上手い人の戦い方を真似てみるのもいいかもしれません。
あと、対戦で気を付ける事はスタミナの管理です。
攻撃を仕掛けるにしても自分の回避分くらいはスタミナを残しておくと生存率が上がります。
このスタミナ管理が出来るようになってくると、だんだんと相手のスタミナ具合もわかるようになってきます。
相手のスタミナ具合が判れば攻撃の起点にもなりますので頑張ってマスターしてください。

書込番号:11288663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/28 03:21(1年以上前)

私のキャラは対戦で勝つことより、好きな装備を着ける、がコンセプトです。
防具はユルトでおなじみのグルーム装備一式。
グルームって結構重いので、リングなしで高速ローリングするために、
頑強を50以上振り分けてしまいました…。

現在ソウルレベル95なので、あと5ポイント体力に振り分け、
体力40にしてしばらく様子見って感じですかね〜。
最終的にはソウルレベル120まで伸ばすかも。

盾は暗銀or北騎士を使い分けてますが、最近は暗銀使用率が高いですね。
なんだかんだで物理&魔法100%カットは頼りになります。

メイン武器は妖刀誠。ギザギザの刃が格好いいという理由だけで使ってます。
刀は耐久性に乏しいので、酸使いに遭遇したときのため、
竜のロングソードも保険で持ち歩いています。

あと、対戦時には使いませんが、周回プレイ時には複合のロングボウも携帯してます。
魔法攻撃がほとんど出来ないキャラなので、弓がないとクリア難しいです。

こんな装備で対戦勝率2割前後(自分が黒のときは勝率1割ぐらい)って感じですかね。
私は草を食べずに対戦に挑みますが、
意外と草食べるホストさんが多いので勝率が低くなってます。
こっちは誠持ってるだけで体力削れていくので、草食べられると負け確定。

ちなみに、私が戦った相手で強いと思ったのは、
竜骨砕きに呪いの武器をエンチャントしてる人ですかね。
当たると体力ごっそり削られます。竜骨を試してみては?

書込番号:11290156

Goodアンサーナイスクチコミ!2


matrixneoさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件 Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the BestのオーナーDemon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestの満足度5

2010/04/28 11:31(1年以上前)

 自分も対戦は下手ですが、どの装備も1長1短というかスタイルに合ったものを使用死した方がいいのではないでしょうか?

 ちなみに防具はブラックシリーズ(またはドラン一式)、盾は暗銀(ノーマル)北騎士+10審判者+5の使い分け、武器は竜のロングソード+5とデモンブランドです。大力の指輪をつけてスピードアップしてます。(肉弾戦重視)
 竜のロングソードの代わりをいくつか試しましたが、1周目の攻略だけならこれで十分という感じでした。
 ただ、実際にこの装備で対人戦はしたことはありません。(多少落とします)

 肉切りを上手く使う人には全く中に入らせてもらえませんでした。リーチの長い武器を上手に使えるようになると勝てるのかなとは思います。

書込番号:11290895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/28 19:13(1年以上前)

〉セクシー担当さん

スタミナ考えてなかったです…f^_^;

いつも少しゲージが残るぐらいまでガンガン武器を振りつづけてます。


アクション苦手でボタンを何回も押しすぎてるとは自分でも思うので、初期武器(生まれが放浪者なので)ダガーやショートソードならロングソードやスピアよりスタミナ減らなかったと思うので、検討してみますm(_ _)m

書込番号:11292176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/28 19:22(1年以上前)

〉狂虎さん

まだ私の段階では見たこともない名前の武器防具がたくさんでますね。

もう少し進むと選択肢が増えて楽しく戦えそうなので、がんばって進めてみますo(^-^)o


皆さんの話を聞くと、気をつけてたつもりですが長所の無いキャラクターにしてしまっているのだとわかりました。

最高が筋力25なので…(ToT)

書込番号:11292206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/04/28 19:29(1年以上前)

〉matrixneoさん

スタイルに合った装備ですか。

軽装備で逃げ回ってチクチクいくのが私には合っているのかも(笑)


初期武器のダガーをもう一度袋からだしてみようかと考えています。

書込番号:11292236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/29 01:17(1年以上前)

一番簡単に互角に戦えるのは、裸に盗人の指輪でかくれんぼですね。嵐1とかでウロウロしてる黒眺めるのは楽しいです。レベル下がるんで帰ってくれないのが難点ですけど…

書込番号:11293905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/05/05 10:41(1年以上前)

みなさん助言ありがとうございます。

頑強を上げて防御力の高い鎧を装備できるようにして、偶然手に入れた「誠」振り回してなんとか初勝利しました(^O^)

好みの装備ができるようにもう少し頑強上げて、もう少しマシに戦えるようにガンバります!

書込番号:11320855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
勝手に・・・助けて下さい 2 2011/09/22 11:07:03
只今4週目突入! 3 2011/07/06 19:32:24
デモンズの後継、ダークソウル 1 2011/05/16 15:47:30
む・・・むずい・・・・ 2 2011/04/15 19:18:44
ベスト版は… 3 2011/03/19 19:18:12
ソウル傾向が黒になると・・・。 2 2011/03/07 20:50:09
デモンズソウル2 改め Project Dark 5 2011/03/10 15:11:04
トロフィーと何周目 4 2010/09/26 20:39:30
むずかしい 20 2010/08/04 20:21:18
デモンズソウル2!? 3 2010/07/13 15:30:01

「SIE > Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best」のクチコミを見る(全 922件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
SIE

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 2月25日

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Bestをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)