『メモリーカードの事で少々…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メモリーカードの事で少々…』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メモリーカードの事で少々…

2010/04/28 10:11(1年以上前)


メモリー

クチコミ投稿数:26件

SDカードの中にある動画をmicroSDカードに移すにはどうやればよろしいのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:11290692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/04/28 10:22(1年以上前)

著作権保護などが絡んでないことが前提になると思いますが、

PCがあるならPCにコピーまたは移動させてからmicroSDに
コピー又は移動で出来ると思います。

携帯電話なら、携帯本体に移動又はコピーしてmicroSDを
アダプター介して携帯本体に挿入して移動又はコピーで出来る
と思います。

たぶん...この方法で出来ると思います...

書込番号:11290715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/04/28 10:25(1年以上前)

特別な手法は特にいらないんですね?
初心者なので複雑に考えすぎてました。
教えていただきありがとうございました!

書込番号:11290722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/05/08 14:03(1年以上前)

皆様、ありがとうございました!また困った事がありましたら、よろしくお願いします!

書込番号:11334711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 4 2025/11/11 8:18:05
この値段! 3 2025/11/11 9:27:34
何故この子は売れ残っているのだろう 3 2025/11/11 15:16:04
DDR4でメモリトレーニングしてみた 0 2025/11/05 21:20:00
互換性について 9 2025/11/06 10:15:09
メモリ交換(DDR4) 3 2025/11/04 12:51:27
メモリーの上位互換性と下位互換性 4 2025/11/02 12:40:57
お値段がΣ(゚∀゚ノ)ノ 1 2025/11/02 12:08:18
TMXPL1664832KWKが安いんですけど 2 2025/10/23 14:58:11
メモリエラーの調査中 11 2025/10/23 9:19:15

「メモリー」のクチコミを見る(全 82536件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング