スピードテスト(光ファイバー)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/04/28 14:59:25
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:DTI
下り速度 :70.8M(70,763,899bps)
上り速度 :51.2M(51,234,558bps)
価格COMみると遅い方なんですね。
書込番号:11291455
0点
そんな事ないと思いますけどね。
充分早い方ですよ。
書込番号:11291515
1点
>価格COMみると遅い方なんですね。
回線種類:光(ホームタイプ)を見てるとか?
アタシが価格COM見ていた記憶によると、
マンションタイプだと、平均して、下り30M前後かな・・・
書込番号:11292033
1点
お二方ありがとうございます。それほど遅くなかったんですね。
調整したらまた少し早くなりました。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/05/11 16:11:44
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:DTI
下り速度 :81.9M(81,892,705bps)
上り速度 :75.6M(75,625,550bps)
書込番号:11347250
0点
「スピードテスト(光ファイバー)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/21 21:47:15 | |
| 3 | 2024/12/07 12:01:10 | |
| 1 | 2024/04/02 9:35:48 | |
| 1 | 2022/11/28 11:46:27 | |
| 0 | 2022/07/11 4:02:49 | |
| 2 | 2022/02/13 15:18:18 | |
| 3 | 2022/01/27 8:32:17 | |
| 0 | 2021/12/06 15:25:04 | |
| 0 | 2021/09/12 0:48:03 | |
| 1 | 2021/06/04 21:10:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(プロバイダ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
