『ノイズが少ないスピーカー?』 の クチコミ掲示板

『ノイズが少ないスピーカー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」のクチコミ掲示板に
PCスピーカー・アクティブスピーカーを新規書き込みPCスピーカー・アクティブスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノイズが少ないスピーカー?

2010/04/28 18:12(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー

スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

ロジクールのR-15にヘッドホンを繋げて聴いていますが、音楽6:ノイズ4ぐらいに聞こえます。
3000円まででヘッドホンを繋げて音楽9:ノイズ1以下のスピーカーはありませんか?
音量は大体スピーカーの小さな点の2つめ、時計の針で言うと9時50分辺りです。

パソコン本体にはイヤホンジャックはありません。聴こうと思えばモニターにスピーカーはありますが、
周りに迷惑なのでスピーカーにヘッドホンを繋げて聴いています。ノイズなく聞ければ音質には拘りません。

書込番号:11291982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2010/04/28 18:31(1年以上前)

>パソコン本体にはイヤホンジャックはありません
ではどのようにしてこのスピーカーをパソコンに接続されてますか?
このスピーカーはステレオミニプラグでパソコンに接続されて
いませんか?
ミニプラグを抜きヘッドフォンをさして聴くということではだめですか。

書込番号:11292038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/28 19:01(1年以上前)

俺もPCから直接のほうがノイズに関してはいいと思うけどなぁ。

PCにサウンドカードを載せて(ノートなら外付け)、それにヘッドフォンを繋ぐといいと思うよ。ノイズの原因をスピーカーと特定した理由は何でしょうか?


書込番号:11292133

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 wordsさん
クチコミ投稿数:510件

2010/04/28 19:18(1年以上前)

薄い緑色のところに差しています。
>PCにサウンドカードを載せて(ノートなら外付け)、それにヘッドフォンを繋ぐといいと思うよ。ノイズの原因をスピーカーと特定した理由は何でしょうか?
直接スピーカーで聴くとノイズがしない→イヤホンだと??であれ?と思った次第です。


光工事屋さんの仰った通りに直接差したらしなくなりました。色が昔のPCと違うので差せないのかなぁ…と思っていましたが、
差せて音が出ました。ノイズはありません。

どうも失礼致しました。

書込番号:11292188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCスピーカー・アクティブスピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング