『ロレックス使用上の注意点について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2004年 1月21日 登録

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,980,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:30気圧(300m) 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月21日

  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの中古価格比較
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのスペック・仕様
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのレビュー
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのクチコミ
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きの画像・動画
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのピックアップリスト
  • 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

『ロレックス使用上の注意点について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」のクチコミ掲示板に
16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きを新規書き込み16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

クチコミ投稿数:13件

諸先輩方、いつも拝見させて頂いております。

この度自分もグリーンサブを購入しました。
新品では有りませんが、日ロ正規V番未使用品です。
今後使用するにあたり注意事項等ありましたら、教えて下さい。

一応ロレは2本目になるのですが、
最初のGMTは1回4日間使用して買取金額が購入金額を上回った為、
すぐ売却してしまいました。
なので普段使いはこれが初めてです。

くだらない質問ですが、皆様宜しくお願い致します。

書込番号:11308247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/02 13:45(1年以上前)

よく言われるのは
・磁気に近づけない及び磁気を発する家電製品上を時計置き場にしない。
 磁気によって帯磁し、日差が大きく狂う場合がある。
・温泉に着用したまま入る人もいますが、温泉成分によってはパッキンの劣化が早くな
 る温泉もあるので、できれば外して入る方が望ましい。
・落下などの不注意に気をつける。
 落下など外的衝撃が内部ムーブメントに影響し、日差が狂う場合がある。
等、ロレックスに限らず機械式時計のダイバーズで一般的によく言われている事を守れば
良いのでは。
ヤフー等のネットで検索しても参考になる時計店のサイトがあると思いますよ。

自動販売機の取り出しは腕時計を嵌めた手と反対側の手で取る等、必要以上の使用傷が付
かないように自己防衛している人もいますよ。

書込番号:11308347

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2010/05/02 15:44(1年以上前)

余り気にしないように。

書込番号:11308675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/02 22:09(1年以上前)

こんばんは(^ ^)v

ロレだから気をつけると言うことは特別ありません
機械式時計故ということで、Holy swordさんのおっしゃる点に気をつけてください

末永く御愛用ください

書込番号:11310018

ナイスクチコミ!1


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件

2010/05/03 09:19(1年以上前)

日付変更の時間帯。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/satindollweb/guide/guide_6.html

書込番号:11311615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/03 10:38(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。

色々参考になりました。

特に日付変更には驚きました。

もともとはサブマリーナノンデイトを狙っていたので、
気にしていなかったのです。

皆様本当にありがとうございました。

書込番号:11311892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > 16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き
ロレックス

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻き

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月21日

16610LV サブマリーナー誕生50周年記念モデル SS 自動巻きをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング