『ヒートパイプのてっぺんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:78x122x96mm X-Power GH-PSU11-PDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-Power GH-PSU11-PDの価格比較
  • X-Power GH-PSU11-PDのスペック・仕様
  • X-Power GH-PSU11-PDのレビュー
  • X-Power GH-PSU11-PDのクチコミ
  • X-Power GH-PSU11-PDの画像・動画
  • X-Power GH-PSU11-PDのピックアップリスト
  • X-Power GH-PSU11-PDのオークション

X-Power GH-PSU11-PDGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月18日

  • X-Power GH-PSU11-PDの価格比較
  • X-Power GH-PSU11-PDのスペック・仕様
  • X-Power GH-PSU11-PDのレビュー
  • X-Power GH-PSU11-PDのクチコミ
  • X-Power GH-PSU11-PDの画像・動画
  • X-Power GH-PSU11-PDのピックアップリスト
  • X-Power GH-PSU11-PDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > GIGABYTE > X-Power GH-PSU11-PD

『ヒートパイプのてっぺんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-Power GH-PSU11-PD」のクチコミ掲示板に
X-Power GH-PSU11-PDを新規書き込みX-Power GH-PSU11-PDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒートパイプのてっぺんが

2010/05/02 17:29(1年以上前)


CPUクーラー > GIGABYTE > X-Power GH-PSU11-PD

クチコミ投稿数:1025件

このレビューを見て取付が簡単だと書いてあったし、
\1,469-ですごく安かったので買ったのですが、
品物が着いてあけてみたら、ヒートパイプのてっぺんが
ドームの形が6本のうち半分つぶれていました。
上部の1cm位なので影響はないだろうと使っています。
 パソコンはじめて14年ですがいままでで初めてです。
B品として同じ値段で売っていたら抵抗なく買いました。
こんなことは書くこともなかったのに。
 千円台のショップ2店のうち1店は完売で、
私が買った大阪のショップも私の1個で完売です。
いまは最安値が\2,850-ですからもうB品はないでしょうねー。
 PCケースで言えば、ネジ穴の位置がほんの少しずれていたりするのと
同じようなことですね。

書込番号:11309012

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/05/02 17:58(1年以上前)

ヒートパイプの構造からして、その状態で正常です。
以下製品もこの通り。
http://rwlabs.com/images/articles/thermalright/ultra_120_extreme_r_c/true120x_revc_008.jpg

書込番号:11309112

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/05/02 18:51(1年以上前)

>ヒートパイプのてっぺんがドームの形が6本のうち半分つぶれていました。
movemenさんの画像をみるとやや雑ですが、製造上当たり前かと。
ヒートパイプ内部に冷却材を封入しており、気化する前に密閉するにはパイプの口を潰すのが簡単です。
そのため、使用上としてはキチッと封入出来ているかどうかがまずは大切です。

それよりも雑であるかはCPUとの接地面が平らに出来ているかの方が大切です。
ここが段差が出来ていると、仕上がりが粗いと、CPUからの熱をとれなくて冷却が悪くなりますからね。

書込番号:11309272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件

2010/05/02 19:21(1年以上前)

movemenさん、パーシモン1wさん
ありがとうございます。
まさかそんなこととはつゆ知らず。
恥ずかしいですし、ショップに濡れ衣
着せてしまいました。申し訳ありません。

書込番号:11309380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X-Power GH-PSU11-PD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヒートパイプのてっぺんが 3 2010/05/02 19:21:04

「GIGABYTE > X-Power GH-PSU11-PD」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

X-Power GH-PSU11-PD
GIGABYTE

X-Power GH-PSU11-PD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月18日

X-Power GH-PSU11-PDをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング