『このシリーズなくなる?』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Ws22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(シーシェルホワイト)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Ws22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

『このシリーズなくなる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Ws22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Ws22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Ws22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このシリーズなくなる?

2010/05/02 19:19(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22

クチコミ投稿数:90件

Aspire one 752が出ましたね。スペック見ると、これとほぼ同じで光端子が増えているようです。このシリーズはもしかしてなくなるのでしょうか?最安で買おうと思っていたのですが、タイミングを逃し、ここにきて買うのもなんか気がひけるので、様子を見ています。Aspire one 752が値下がりしたら買おうかなと思っていますが、みなさんどう思われますか?

書込番号:11309370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/02 19:39(1年以上前)


>752が値下がりしたら買おうかなと思っています

待てるものなら、待つのが安く買う秘訣です、今度はタイミングを逃さないようにネ、1410の過去の安値付近が参考になるでしょう。
モノは同じです、光デジタル端子がおまけですね、無用の長物な人が結構多いですが(笑う)

書込番号:11309431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/05/02 20:52(1年以上前)

SPDIFなら…1410にも付いてますよ(*^^*)

書込番号:11309657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/05/02 21:05(1年以上前)

> Aspire one 752が値下がりしたら買おうかなと思っていますが

AS1410を購入した人は沢山いるようなので、どうかな?
今AS1410を購入しようと考えた人は、値下がりを待っているかも知れませんね。
AS1410が高くなってしまいましたから。

AS1410を持っている人は、次機種が出るのを待っているのでは?
私もそのひとり。

書込番号:11309715

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件 Aspire 1410 AS1410-Ws22の満足度3

2010/05/03 01:13(1年以上前)

正確なことは言えませんが、次期モデルなど新製品が
出る月の前あたりに大体値が下がります。

今回も、3月あたりに多くのメーカーがモデルチェンジPC
を投入してきたので、2,3月は安かったと思います。

なので、今度は秋ごろになると値が下がるのかなと推測できます。

書込番号:11310874

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Ws22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Ws22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Ws22をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング