『デジ一の液晶モニターに・・・』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > カメラ > その他のカメラサプライ品

『デジ一の液晶モニターに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のカメラサプライ品」のクチコミ掲示板に
その他のカメラサプライ品を新規書き込みその他のカメラサプライ品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジ一の液晶モニターに・・・

2010/05/02 22:52(1年以上前)


その他のカメラサプライ品

クチコミ投稿数:2件

みなさんに質問です

今日、動物園で見かけたのですが
デジ一の液晶モニターをアイカップみたいな物が着いている物で
覗いている人らいました。
あれは何なのでしょうか?

それを覗きながら、撮影などをしていました。

解り難い説明ですが、知っている方・使用している方がいましたら
商品や使用感を教えて下さい。
ちょっと興味があります。
よろしくお願いします。

書込番号:11310263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/02 23:00(1年以上前)

こんばんは。GF1初心者さん 

この中にあるでしょうか?
http://www.yodobashi.com/ec/category/23032_500000000000000301/index.html

書込番号:11310306

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/03 09:56(1年以上前)

こんなのかも?

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100423_363388.html

書込番号:11311738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/09 22:29(1年以上前)

take a pictureさん・じじかめさん

遅くなりましたがありがとうございます
ルーペみたいな物だったんですね!!

参考になりました
本当にありがとうございました!!

書込番号:11341190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)