『MMC/MS/MSpro/SD/xD』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792HJ

Core i3 330M/2GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792HJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 330M/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

Lenovo G560 06792HJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792HJの価格比較
  • Lenovo G560 06792HJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792HJのレビュー
  • Lenovo G560 06792HJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792HJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792HJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792HJのオークション

『MMC/MS/MSpro/SD/xD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792HJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792HJを新規書き込みLenovo G560 06792HJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MMC/MS/MSpro/SD/xD

2010/05/03 10:36(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792HJ

スレ主 aritoさん
クチコミ投稿数:5件

右下についているカードリーダーですが、差込み、取ろうとしたとき取り難くありませんか?
SDカードが引きこもりになってしまいました・・・・

書込番号:11311883

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/05/03 10:54(1年以上前)

SDカードって一度奥に押し込むと出てくる仕組みになっていたと思います。

書込番号:11311945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/03 14:54(1年以上前)

>引きこもりになってしまいました・・・・
世相を反映してるのかも。

駄レス、失礼。

書込番号:11312664

ナイスクチコミ!1


mochi-kenさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/03 16:02(1年以上前)

すみません。同じような問題があるので質問させてください。
SDの抜き差しも結構大変だったのですが、先ほどメモリースティックPRO Duoを挿入したところ、認識はしたのですが取り外し方がわからなくて困っています。
奥のほうに入ってしまっていて指では取れないし、奥に押すにも戻ってくるのか心配で・・・
因みに、ハードウェアの安全な取り外しをしてしまったので今はコンピュータに認識されていません。
何か解決策はありませんか?SDスロットは今後使う予定があるので・・・

書込番号:11312858

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/03 16:19(1年以上前)

http://consumerdl.lenovo.com.cn/UserFiles/UserGuide/en/User's%20guides%20and%20manuals/G460-G560/G460&G560%20UserGuide%20V1.0%20EN%20147002899-1.1%20(10.03.18)_web.pdf

マニュアルに書いてありますけどねえ・・・取り外し方。

Removing a memory card
1 Push the memory card until you hear a click.
2 Gently pull the memory card out of the memory card slot.

ただ、対応品にメモリースティックPRO Duoはないような気がしますが?

書込番号:11312910

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mochi-kenさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/03 23:01(1年以上前)

なんとか取り外すことはできました。
へらのようなもので無理やり隙間を空けるようにしていたら取れましたが、もう二度とMSは入れないつもりです・・・

今SDカードでbelexesさんの言うとおり試してみたら、普通に押せば取り出せました。
前回SDを入れたときは押しても出てこなかったので手で引っ張ったら取れたのですが、正しいはずし方ではないようですね(汗)
ありがとうございました。

書込番号:11314464

ナイスクチコミ!0


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/03 23:09(1年以上前)

Googleで「メモリースティックPRO デュオ 取り出せない」で検索したんですが
良くあることのようですね。

書込番号:11314508

ナイスクチコミ!0


mochi-kenさん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/03 23:15(1年以上前)

やはり無理やりとるしかなさそうですね・・・
どうやらG560に限った症状ではないようですね。
今度からはおとなしくPSPを介して利用したいと思います。といっても、たまたま手元にMS Pro Duoがあったので試してみたくなっただけなんですが・・・
とにかく、非常に参考になりました。belexesさん、ありがとうございました!

書込番号:11314548

ナイスクチコミ!0


bungouさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/07 16:34(1年以上前)

belexesさんも書かれてますが、

メモリースティックPRO Duoは対応してないように思います。

私も子供のPSP用メモリにデータを転送する時に
挿し込めると思って、挿してしまって取るのに困りました。

ふと・・おかしいと思って、持っていたメモリースティックDuoアダプターに
メモリーを挿してから、PCに入れたら上手く使えました。

ということで、このPCはDUO対応じゃなくて、通常サイズのMS対応だと
思いますよ〜

書込番号:11330629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792HJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792HJ
Lenovo

Lenovo G560 06792HJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792HJをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング