『工場出荷時デフォルトリカバリディスク 2枚?』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『工場出荷時デフォルトリカバリディスク 2枚?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

クチコミ投稿数:18件

セットアップ完了後、OnekeyRecoveryソフトを使用して、工場出荷時のデフォルトリカバリディスクを4.7GBDVD−Rで作成しました。 
ステップ2の画面で4.7GBDVDではディスク3枚必要と表示されたのに、その後のステップ3のディスク書き込みを行ってみるとディスク2枚で完了しました。 何故3枚じゃないの?
最後に「完了」と表示されたのですが、本当にちゃんとデフォルトリカバリディスクは作成されたのか不安になります。
先に購入された方同じような経験をされていないでしょうか?

書込番号:11314801

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2010/05/04 00:03(1年以上前)

>何故3枚じゃないの?
圧縮しているか、未使用のセクタを飛ばしたか。
青筋立てるようなことなの?

書込番号:11314813

ナイスクチコミ!1


belexesさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:37件

2010/05/04 00:11(1年以上前)

クチコミ掲示板検索で 「リカバリディスク 2枚」 で検索してください。
lenovoパソコンではよくあることのようです。

書込番号:11314846

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2010/05/04 00:25(1年以上前)

belexesさんありがとうございました。
よくある事なんですネ。
安心しました。

書込番号:11314915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Lenovo G560 06792UJのオーナーLenovo G560 06792UJの満足度4

2010/05/06 06:34(1年以上前)

2枚で大丈夫ですよ。

書込番号:11324931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング