『販売している店舗情報をお願いします。』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『販売している店舗情報をお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

販売している店舗情報をお願いします。

2010/05/04 23:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

スレ主 あしげさん
クチコミ投稿数:8件

購入するタイミングを逃してしまいました。

東京、神奈川周辺でまだ販売している店舗
情報がございましたらよろしくお願いします。

書込番号:11319336

ナイスクチコミ!1


返信する
hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/05/05 08:17(1年以上前)

藤沢駅前のビッグカメラにありましたよ〜

書込番号:11320374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/05 10:14(1年以上前)

千葉県の千葉NTヤマダ電機で236000円とポイント10%付きで先週買いました あと一台在庫有るとか 言ってましたが…有ればかなり お得ですよ

書込番号:11320762

ナイスクチコミ!1


スレ主 あしげさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/05 19:47(1年以上前)

お二人ともありがとうございました。
残念ながら両店舗共に売り切れてしまったようです。

別店舗で展示品を22万円の10%(5年保証付き)
との条件提示があり悩みに悩んでおります・・・

週末までには決断したいと思います。

書込番号:11323021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/05 19:55(1年以上前)

ちなみに 違うヤマダ電機では 展示品で 236000円に 15%ポイント 五年保証付きでしたので そちら様の条件も わるくないと 思いますが… もう少し 値引きしてくれたら 良いですね

書込番号:11323058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 REGZA 55Z9000 [55インチ]のオーナーREGZA 55Z9000 [55インチ]の満足度5

2010/05/06 09:58(1年以上前)

いゃぁ売り切れでしたか。役に立たぬ情報ですいません。

だめもとで、新橋駅前のヤマダラビに聞いてみたらどうでしょう。GW前にはレグザが沢山あったような。

あと、展示品は私の中ではメーカー保証がついた中古品と同じ位置になりますので、価値観的によほど安いと思ったとき以外は避けています。

書込番号:11325276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング