『明日に購入したいです。』のクチコミ掲示板

Xperia SO-01B docomo

モバイル向けOS「Android」や独自のユーザーインタフェースを備えたフルタッチ操作のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 4月 1日

キャリア:docomo OS種類:Android 1.6 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 384MB Xperia SO-01B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日に購入したいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SO-01B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SO-01B docomoを新規書き込みXperia SO-01B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

明日に購入したいです。

2010/05/05 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SO-01B docomo

本当に、申し訳ない質問です。
ゴールデンウィークは仕事で、なかなか探すことができなく、
悔しい限りです。
都内で、明日、朝一で在庫のありそうな、(本日5日の夜に在庫があった、ビック、ヨドバシの新宿、渋谷、秋葉原など)
大型電気店を、知ってるかたの情報、お待ちしています。
明日にでも購入したいです。
発売日に購入できたのですが、初のスマートフォン購入で、なかなか購入する事ができませんでした。
やっと購入する威力が出ましたので、冷めないうちにと思いまして。。。
よろしくお願いします。

書込番号:11323154

ナイスクチコミ!0


返信する
wajisan6さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/05 20:43(1年以上前)

本日埼玉にあるレイクタウン越谷にのNOJIMAには大量入荷と書いてありました。
都内ではないですけど。

書込番号:11323286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/05 23:35(1年以上前)

参考にならないですが、自分は、今日買いたくて、中央線沿線の、新宿(ヨドバシ、ビック)吉祥寺(ヨドバシ)立川(ビック)八王子(ヨドバシ docomoショップ)西八王子(もしもし docomoショップ)を廻ってみましたが全て完売でした。

書込番号:11324202

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/05/06 07:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。
連休明けで、ほとんど売り切れだと思いますが、
都内を見てきます。
運よく、販売してることを、願います。

書込番号:11325038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/05/06 14:36(1年以上前)

やはり売り切れでした。
残念です。週末入るようなこと言ってましたけど、
また休みではないので、いけません。
予約はできませんでした。

来週また探しに行きます。

秋葉原ヨドバシ、吉祥寺ヨドバシ、新宿ヨドバシ、ビック。
池袋ビック、ラビです。
池袋ラビは、Xperiaモック見ていたら、ソフトバンクの派遣社員みたいな人が、
すぐに来て、 iPhone 3GSと、ドコモの料金比較されて、しつこくて不愉快になりました。
ラビは、ゆっくり見れません。

書込番号:11325971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/06 15:51(1年以上前)

昨日の夕刻時点での情報という前置き付きですが、ヨドバシカメラ上大岡にて黒のみ在庫ありましたよ。
ヨドバシ横浜や上大岡において、このところ在庫を見る機会が増えてきましたよ。

書込番号:11326188

ナイスクチコミ!1


chrimoさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/06 16:23(1年以上前)

カメラ店はよく”緊急入荷!!”って夕方にやりますからね…

ちょくちょく見に行ってみると案外手に入るかもですね!!

書込番号:11326265

ナイスクチコミ!1


wajisan6さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/07 19:11(1年以上前)

本日秋葉原ヨドバシでは受付中で15日入荷と書いてありました。
受け付けすれば15日以降なら確実に入ると思いますよ。

書込番号:11331182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/05/07 19:51(1年以上前)

wajisan6 さん、いつも情報ありがとうございます。
行ってみようかと思いますが、週末にはいけませんので、来週になってしまいそうです。
15日まで、どこかで入荷しませんかね。
また、有力な情報がありましたら、みなさま、よろしくお願いします。
わがままな、コメントで、申し訳ございません。

書込番号:11331330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SO-01B docomo
SONY

Xperia SO-01B docomo

発売日:2010年 4月 1日

Xperia SO-01B docomoをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング