『CO-OPS(協力プレイ)について』のクチコミ掲示板

2010年 4月29日 発売

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,176

(前週比:-524円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,176¥6,176 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,980

ジャンル:アクション 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERコナミ

最安価格(税込):¥6,176 (前週比:-524円↓) 発売日:2010年 4月29日

  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの価格比較
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのスペック・仕様
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのレビュー
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのクチコミ
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERの画像・動画
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのピックアップリスト
  • METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

『CO-OPS(協力プレイ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」のクチコミ掲示板に
METAL GEAR SOLID PEACE WALKERを新規書き込みMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CO-OPS(協力プレイ)について

2010/05/05 21:40(1年以上前)


PSP ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

スレ主 fuji0613さん
クチコミ投稿数:6件

家に無線LANの環境があるのですが、インターネット経由でも
CO-OPSすることはできるのでしょうか?

初歩的な質問になってしまうのですが、
教えていただけると助かります。

書込番号:11323573

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 METAL GEAR SOLID PEACE WALKERのオーナーMETAL GEAR SOLID PEACE WALKERの満足度5

2010/05/05 22:34(1年以上前)

アドホックパーティーで出来ますよ。

書込番号:11323876

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2010/05/05 23:13(1年以上前)

アドホックパーティーはPS3(20Gモデル以外の機種)を所有してないとできませんね。

無線LAN環境があるのでしたらKAIならできるんじゃないでしょうか?

書込番号:11324090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fuji0613さん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/08 18:12(1年以上前)

ご回答有難うございました。
助かりました。

書込番号:11335550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
コナミ

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER

最安価格(税込):¥6,176発売日:2010年 4月29日 価格.comの安さの理由は?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKERをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング