『トースター的な事できます?』のクチコミ掲示板

2009年 7月21日 登録

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:22L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 7月21日

  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の価格比較
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のスペック・仕様
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のレビュー
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のクチコミ
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の画像・動画
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のピックアップリスト
  • コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

『トースター的な事できます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」のクチコミ掲示板に
コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7を新規書き込みコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

トースター的な事できます?

2010/05/06 06:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

スレ主 基応さん
クチコミ投稿数:4件

すいません、ちょっと教えてください。
グラタンやピザを作りたいと思っているのですが
この商品はちゃんと焼き目もついて作ることができますか?

それともトースター機能が付いてる製品を探したほうがいいでしょうか?

作りたいと思っているのは、手作りのピザ・グラタンくらいです。

その他は冷凍食品・ご飯温め・牛乳を温める・弁当温め・魚を焼くくらいが出来ればいいです。

レンジとトースターを買えばいいんでしょうが場所をとるので・・・

よろしくお願いします。

書込番号:11324909

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/05/06 08:13(1年以上前)

この手のオーブンレンジでトーストを焼くことほどアホなことはない。
余熱に何分かかると思ってますか?
オーブンレンジはトースターのかわりにはなりえません。

>焼き目もついて

オーブン機能をなんだと考えてますか?

書込番号:11325067

ナイスクチコミ!1


スレ主 基応さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/06 09:21(1年以上前)

ごめんなさい。
まったく分からないので聞いてしまいました。

書込番号:11325193

ナイスクチコミ!0


hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:32件 コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7のオーナーコンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7の満足度5

2010/05/06 12:16(1年以上前)

一般的に言ってレンジは庫内が大きいのと、トースターについているような熱源ではないので、トーストは簡単には焼けないようです。

下のスレッドに行くと別機種ですが、マニアックままさんがトースターが早く焼けそうな機種の紹介されています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000047103/SortID=11078626/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83g%81%5B%83X%83%5E%81%5B

カタログから抜粋
遠赤Wミラクロンヒーター搭載によりトーストを、1〜4枚まで4分台で焼き上げ(裏返しあり)

わりとよさげな商品ですね。
http://kakaku.com/item/K0000065472/

ただ価格コムではクチコミが一件なので、ご自分でよく吟味したほうがいいですね。

書込番号:11325591

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/05/06 16:14(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
この機種はトースト機能がありません。
我が家も2台設置出来るスペースがないのでサンヨーTS-30を購入しました。
フルオートですので裏返す必要がありません。
裏面もしっかりきつね色の焼き色が付きます。
1枚ですと7分弱、4枚ですと10分弱です。

下記にレビューがあります。参考にして下さい。

[283054]

書込番号:11326243

ナイスクチコミ!1


スレ主 基応さん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/06 16:33(1年以上前)

皆様、本当にありがとうございました。
商品購入の参考にします。
ありがとうございました。

書込番号:11326297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7
日立

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 7月21日

コンパクト ヘルシーシェフ MRO-FS7をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング