『リジューム機能について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

GAUDI GHV-PDV900

内蔵バッテリーで最大約3時間20分の連続再生が可能な回転式9V型液晶搭載ポータブルDVDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ 重量:1kg GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

GAUDI GHV-PDV900グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • GAUDI GHV-PDV900の価格比較
  • GAUDI GHV-PDV900のスペック・仕様
  • GAUDI GHV-PDV900のレビュー
  • GAUDI GHV-PDV900のクチコミ
  • GAUDI GHV-PDV900の画像・動画
  • GAUDI GHV-PDV900のピックアップリスト
  • GAUDI GHV-PDV900のオークション

『リジューム機能について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-PDV900」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-PDV900を新規書き込みGAUDI GHV-PDV900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リジューム機能について教えてください。

2010/05/06 20:52(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900

クチコミ投稿数:14件

この機種は車での12Vなどでの使用の時に、リジューム機能はついてますでしょうか? 御存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:11327272

ナイスクチコミ!0


返信する
ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:4件 GAUDI GHV-PDV900のオーナーGAUDI GHV-PDV900の満足度5

2010/05/26 08:30(1年以上前)

ついてますよ♪

電源を一度オフにして翌日再度オンしてみましたが記憶していました。

ディスクを一度取り出して電源をオンオフしてもみました

これも記憶していました。

書込番号:11409693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/05/26 10:25(1年以上前)

ikuyaさん、回答有難う御座いました。 m(_ _)m

ちなみに、その時、バッテリーは付いてましたでしょうか?

良かったら、教えてください (^_^)☆

書込番号:11409945

ナイスクチコミ!0


ikuyaさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:4件 GAUDI GHV-PDV900のオーナーGAUDI GHV-PDV900の満足度5

2010/05/26 10:33(1年以上前)

バッテリーはいじってないので入ったままです。
私も届いたばかりなので詳しくはありませんが、とても満足しています。

書込番号:11409963

ナイスクチコミ!0


ponionさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 GAUDI GHV-PDV900のオーナーGAUDI GHV-PDV900の満足度5

2010/06/03 22:10(1年以上前)

クルマのエンジン切っても、バッテリーがあるので映像は映ったままです
たぶん、期待されてる動きでは無いと思いますが〜

書込番号:11447785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/07/22 01:01(1年以上前)

リジューム機能について私もお聞きしたいことが…


この機種のリジューム機能、電源を切ると無効になりませんか?


私も一か月ほど前にこの機種を購入したのですが、

電源ONのままの停止では再度同じ場所から再生されますが

電源をOFFにしてしまうとリジューム機能は無効になってしまいます。

初期不良でしょうか?

それとも製造時期の違いですかね…


この機種を購入された方、お持ちの製品はどうでしょうか?

書込番号:11661251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/05/01 14:14(1年以上前)

ikuyaさん、ponionさん、有り難う御座居ました。

たいへん役に立ちました o(^o^)o

書込番号:12957933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/05 21:11(1年以上前)

私も先日、購入しリジューム機能が思うように使えなく失敗したと感じています。ikuyaさんは、電源オンオフしてもまた、ディスクを取り出しても記憶していると書き込まれていますが???そうきち1999さん同様に、リジューム機能が初期不良なのか短なる一時停止しか使えません。毎回、先回の再生済み場所を探すのに一苦労です。ikuyaさんがどのように使われているか知りたいです。

書込番号:12975226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GAUDI GHV-PDV900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-PDV900
グリーンハウス

GAUDI GHV-PDV900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

GAUDI GHV-PDV900をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)