『母へのプレゼントで困っています。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『母へのプレゼントで困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「電子辞書」のクチコミ掲示板に
電子辞書を新規書き込み電子辞書をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 母へのプレゼントで困っています。

2010/05/06 21:13(1年以上前)


電子辞書

クチコミ投稿数:2件

還暦になる母に電子手帳をプレゼントしようと色々探しているのですが、沢山ありすぎてどれがいいのかわかりません…

機能で特に重視しているのは、

@文字が大きいこと

A手書きで漢字の読みを簡単に検索できること

です。他の機能はあるに越したことはありませんが国語・漢和辞典を標準的に使えればいいです。

とにかく出来るだけ簡単に手書きで漢字の読み・書き方がわかる電子手帳を探しています。

どなたか詳しい方アドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:11327401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2010/05/06 21:56(1年以上前)

期待の電子手帳の新人です。↓
シャープ、ペンでインターネットが楽しめる文庫本サイズのモバイル端末
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000018-bcn-sci

書込番号:11327650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/06 22:12(1年以上前)

カシオ、エクスワード XD-A6800・・・大きい文字は5行、9行(罫線付きの場合)

シャープ、Brain PW-AC910・・・大きい文字は5行、10行

各機種、小さい文字にもなり、画面はどちらも美しいです。

店頭で文字サイズ、手書き入力などのの確認をいかがでしょうか。

書込番号:11327762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/06 22:34(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます!


>ガラスの目さん

今はこんなのもあるんですね〜!

まさかキーボードが無いなんて思いもしませんでした…びっくりです。

どんな感じなのか店頭に並んだらさわってみようと思います。


>ポチが聴こえるさん

どれも似たようなのが沢山で悩んでいたので、機種をしぼって貰えてすごく助かりました!

あとは実際にさわってみて検討してみようと思います。

書込番号:11327903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「電子辞書」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング