『車載用のDC12Vのカーアダプターを探しています。』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

VIERA DMP-BV200

地上デジタル放送対応ダイバーシティアンテナやBlu-ray Disc/DVDプレーヤーを搭載したポータブル地上デジタルTV(10.1型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:フルセグ(地デジテレビ) Blu-ray:○ 重量:1.604kg VIERA DMP-BV200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA DMP-BV200の価格比較
  • VIERA DMP-BV200のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV200のレビュー
  • VIERA DMP-BV200のクチコミ
  • VIERA DMP-BV200の画像・動画
  • VIERA DMP-BV200のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV200のオークション

VIERA DMP-BV200パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • VIERA DMP-BV200の価格比較
  • VIERA DMP-BV200のスペック・仕様
  • VIERA DMP-BV200のレビュー
  • VIERA DMP-BV200のクチコミ
  • VIERA DMP-BV200の画像・動画
  • VIERA DMP-BV200のピックアップリスト
  • VIERA DMP-BV200のオークション

『車載用のDC12Vのカーアダプターを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA DMP-BV200」のクチコミ掲示板に
VIERA DMP-BV200を新規書き込みVIERA DMP-BV200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > パナソニック > VIERA DMP-BV200

スレ主 17640さん
クチコミ投稿数:3件

DMP-BV200の車載を考えています。設置はうまくいったのですが、シガープラグの電源を持っていなかったので、この端子のタイプで探しているのですが、なかなか見つかりません。
どなたか売っている場所などご存じであれば教えていただきたいと思い、書き込みました。

ちなみに付属のACアダプターをシガープラグのインバーターコンセントで接続を試しましたが、充電はできるものの、音声をイヤホン端子からカーステに接続した場合、酷いノイズが発生してしまいます。(AC⇒DC変換時に短波発生しているみたいです。)

できれば、シガープラグ一本で接続ができたらいいなぁと思っております。

書込番号:11329042

ナイスクチコミ!0


返信する
1c6さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/07 21:15(1年以上前)

以前、私が DMP-BV100で使用してたものですが問題無く使えてました。
しかし、DMP-BV200で使えるかどうか責任は持てませんので よろしく!

商品名 カーDCアダプター
品番 RFEC201M
https://club.panasonic.jp/mall/sense/com/consumable_list_display.do?beams-action=query.kensaku&SHP_ID=A0001&CTG_CD1_H=01000000&CTG_CD2_H=01030000&CTG_CD3_H=01030400&CTG_CD4_H=01030402&DSPTNI_BDY_H=0&DSPTNI_SOM_H=1&SEARCH_HB_H=&OF_DHY_HB=RFEC201M&HB_ENT_DSP_FL=0

もしくは DMP-B100 のDCアダプターを単品で買うというのは
どうでしょう?

書込番号:11331716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 17640さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 10:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。そういうのがあるんですね。先ほど、早速発注してみました。
まずこれで試してみます。BV100でOKなら大丈夫っぽいですね。結果は後日書き込みします

書込番号:11334112

ナイスクチコミ!0


スレ主 17640さん
クチコミ投稿数:3件

2010/05/15 11:18(1年以上前)

先日 パナソニックから発注していたDCアダプターが届きました。
バッチリ適合しました。
1c6さんありがとうございました。

書込番号:11362638

ナイスクチコミ!3


kentakenさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/28 23:19(1年以上前)

17640さん はじめまして。
私もこの機種の車載を検討中です。

車載キッド、キャリングバックなど探しているのですが、なかなかよいものが見つかりません。

17640さん はどのように車内に取り付けましたか?

 また、ノイズの状況はどうなりましたか?
 
 参考にさせていただきたいので、ぜひ教えてください。

書込番号:11690317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA DMP-BV200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お部屋ジャンプリンク 1 2016/10/23 0:45:56
DMP-BV200 じゃんぱらにて ¥32800 中古 0 2012/02/03 4:47:32
電波状況を良くする方法 0 2011/10/06 22:07:19
3.11大震災後の停電の時 0 2011/06/30 23:30:29
生産終了? 2 2011/06/26 11:10:16
いつくらいまで? 0 2011/06/25 20:36:10
出力 0 2011/03/12 17:28:52
cmスキップ 1 2011/03/13 11:31:52
TG-20BV200の再来? 0 2011/02/21 21:52:18
再生について 0 2011/02/21 10:25:04

「パナソニック > VIERA DMP-BV200」のクチコミを見る(全 212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA DMP-BV200
パナソニック

VIERA DMP-BV200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

VIERA DMP-BV200をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)