『googleモバイルについて』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-03B

数字キーが独立したQWERTYキーボードや3.7型タッチパネル液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 2月19日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:145g docomo PRO series SH-03Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleモバイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-03B」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-03Bを新規書き込みdocomo PRO series SH-03Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

googleモバイルについて

2010/05/07 23:08(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-03B

お聞きしたいことがあるのですが、SH-03Bに初期搭載されているアプリの
googleモバイルは、パケ放題のプランは適用されるのでしょうか?
それともフルブラウザのプランでないと有料になってしまうのでしょうか?

書込番号:11332378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 docomo PRO series SH-03Bの満足度5

2010/05/07 23:33(1年以上前)

iアプリで行われる通信は全てiモードなので、旧パケホーダイの定額対象になります。

書込番号:11332527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/07 23:35(1年以上前)

どうもありがとうございました。
これからどんどん使っていこうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11332540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/07 23:36(1年以上前)

起動したときに、フルブラウザの警告が表示されないので、通常のパケット通信扱いの様です。
iモードブラウザでgoogleのホームページを表示したほうが便利だと思います。

ちなみにGoogleモバイルアプリは、iウィジットで起動します。

書込番号:11332550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/07 23:43(1年以上前)

Kabachan_dayoさんありがとうございました。
確かにiウジェットですね
まだ2,3日ほどしか操作していませんでしたので、わかりませんでした。
これからもわからないことがありましたらどうかよろしくおねがい致します。

書込番号:11332581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:25件

2010/05/08 01:56(1年以上前)

訂正です。
iウィジットではなくiウィジェットでした。
間違って覚えてました。
ちなみに自分はフルブラウザは使わずに、iアプリのjigブラウザ(月額600円)+旧パケホーダイで使ってます。
jigブラウザは結構快適に使えますのでオススメです。

書込番号:11333115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRO series SH-03B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-03B
シャープ

docomo PRO series SH-03B

発売日:2010年 2月19日

docomo PRO series SH-03Bをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング