『Wi-Fiのお支払い方法』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『Wi-Fiのお支払い方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiのお支払い方法

2010/05/08 20:00(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 soffetさん
クチコミ投稿数:6件

ソフトバンクから販売されることが発表されましたね。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/
5月28日が楽しみです。

ところで、
【データ定額プラン/プリペイドプラン】
という上記のプランがありますが、
これって3Gを購入した場合の選択ですよね。

"Wi-fiのみ"であればこれらのプランに入らず、
毎月支払う料金はないと考えているのですが(一括払いであれば)、
間違いないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:11336020

ナイスクチコミ!0


返信する
totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/08 20:07(1年以上前)

かからないと思います。
ソフトバンクでWiFiモデルを買うメリットは
2年間無料でソフトバンクWiFiスポットが利用できる
という点があると思います。
アップルストアの本体価格がいくらで出してくるのか、それが気にはなります。

書込番号:11336044

Goodアンサーナイスクチコミ!4


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/05/08 20:07(1年以上前)

そのとおりです。

書込番号:11336047

ナイスクチコミ!0


スレ主 soffetさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/08 21:29(1年以上前)

> totommmさん
> jjmさん

なるほど。
回答ありがとうございます。
ソフトバンクWiFiスポットは2年間だけなんですね。

少し残念ですが、3Gは選ぶ理由にはならないかな。(個人の見解)

書込番号:11336389

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/05/08 23:13(1年以上前)

他の方も言われていますように、ハードは他で買って、回線は別にするのが、WiFiの普通の使い方だと思います。

WiFiならDoCoMoユーザなら、わりと安くでWiFi使えますよ。mopera U以外のローミングエリアを使おうとすると、別途料金はかかりますが、人にもよりますが、大抵は使わなくても済むのでは?

他にもソフトバンク系の回線ならならワイヤレスゲートとかがありますね。
http://www.tripletgate.com/wirelessgate/

http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/mzone/usage/ipod_touch/wireless_lan/index.html


それぞれ、エリアに微妙に違いがあるので、使いたいエリアが多く含まれていて安いプランにすれば宜しいかと思います。

書込番号:11336984

ナイスクチコミ!2


nekolifeさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/09 22:00(1年以上前)

iPad販売価格一覧表を見ていて気になるのが3G版とWiFi版で気になるのがソフトバンクWiFiスポットの利用に関する部分です。

3G「利用可能 ソフトバンクWi-Fiスポット(i) 24ヶ月間無料」
WiFi版「利用可能 ソフトバンクWi-Fiスポット (2years)」

上記の通り表記が異なっており、WiFi版は「無料」という文字が抜けています。
これは契約すればWiFiスポット使えるけど無料ではないということでしょうか。

書込番号:11341023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング