『DVD ISOが再生できなくなりました』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

PAV-MP1

HDMI端子を搭載し、フルハイビジョン動画が再生できるネットワークメディアプレーヤー。市場想定価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:メディアプレーヤー 幅x高さx奥行:171x37x115mm 重量:264g PAV-MP1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PAV-MP1の価格比較
  • PAV-MP1のスペック・仕様
  • PAV-MP1のレビュー
  • PAV-MP1のクチコミ
  • PAV-MP1の画像・動画
  • PAV-MP1のピックアップリスト
  • PAV-MP1のオークション

PAV-MP1プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • PAV-MP1の価格比較
  • PAV-MP1のスペック・仕様
  • PAV-MP1のレビュー
  • PAV-MP1のクチコミ
  • PAV-MP1の画像・動画
  • PAV-MP1のピックアップリスト
  • PAV-MP1のオークション

『DVD ISOが再生できなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PAV-MP1」のクチコミ掲示板に
PAV-MP1を新規書き込みPAV-MP1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD ISOが再生できなくなりました

2010/05/08 20:13(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > プリンストン > PAV-MP1

クチコミ投稿数:12件

外付けHDに入れていたDVDISOが急に再生できなくなりました。

ファームは1.77でHDはIODATAのHDC-U500です。

ファイル名は全角カタカナで変更していません。

同じような症状になって解決できた方がおりましたら
ご教授お願い申し上げます。

書込番号:11336065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2010/05/11 19:34(1年以上前)

そのHDDをPCに繋いでPCで再生してみる。
新しいISOファイルを作って動作確認する。
電源オンオフや配線の抜き差しをする。
別のHDDで試してみる。 等々
色々と試すことはあると思いますよ。

書込番号:11347943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/11 21:46(1年以上前)

おっしゃるとおり、まず色々試してみようと思います。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:11348623

ナイスクチコミ!0


gugugontaさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/12 02:19(1年以上前)

ファームの上書きまたはダウンをしてみてはどうでしょうか?

書込番号:11350033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/12 12:35(1年以上前)

ファームの上書きですか、説明書みて慎重にやってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11351090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/05/12 21:20(1年以上前)

ファームを上書きしたら見られるようになりました。
お二方ともアドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:11352741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PAV-MP1
プリンストン

PAV-MP1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

PAV-MP1をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング