『3D性能』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

Lenovo G560 06792UJ

Core i5 430M/4GBのDDR3メモリー/320GBのHDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.6型HD液晶搭載のノートPC

Lenovo G560 06792UJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

Lenovo G560 06792UJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • Lenovo G560 06792UJの価格比較
  • Lenovo G560 06792UJのスペック・仕様
  • Lenovo G560 06792UJのレビュー
  • Lenovo G560 06792UJのクチコミ
  • Lenovo G560 06792UJの画像・動画
  • Lenovo G560 06792UJのピックアップリスト
  • Lenovo G560 06792UJのオークション

『3D性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G560 06792UJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G560 06792UJを新規書き込みLenovo G560 06792UJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

3D性能

2010/05/12 15:45(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G560 06792UJ

3Dゲームに使いたいと思うのですが、Lenovo G560 06792UJの3Dグラフィック性能はどの程度でしょう。
ビデオチップ Intel HD Graphicsの性能ってどれくらいでしょうか。
プレイしたいゲームは「Final Fantsy XIV」です。

書込番号:11351575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/12 16:00(1年以上前)

あまり難しく言っても分かりにくいでしょうから簡単に申しますと、おおよそFFが快適に動く性能ではありません。

数値的にどの程度のグラフィックボードが必要かというのはgoogleなんかで「グラフィックボード 比較」で検索すると参考にできるサイトは山ほどありますので調べることをお勧めします。

書込番号:11351610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/05/12 16:12(1年以上前)

ジョージ9999さん 
Googleで検索してみました。
Lenovo G560のIntel HD Graphics って、だいぶ性能値が低いんですね。
ファンタジーアース ゼロなら、なんとか動くようですが。Final Fantsy XIVを動かすには数値が低すぎるようです。

他におすすめな機種はありますか?

書込番号:11351640

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/12 16:21(1年以上前)

できればノートパソコンよりデスクトップパソコンでゲーム専用のパソコンが良いと思います。
BTOパソコンはどうですか?
http://www.pc-koubou.jp/

書込番号:11351666

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/12 16:29(1年以上前)

3Dゲーム用でしたら私ならデスクトップをお勧めしますが、どうしてもノートが良いのでしたらグラフィック性能の選択肢が多いショップブランドをお勧めします。

例えばドスパラやTWO TOP、パソコン工房等。

もうFFに必要なグラフィックボードの調べ方はわかっていただけたかと思いますので、それよりも少し上の性能の物を選んでおくと良いかと思います。(FFだとNVIDIならAGeForce 9800M GTSくらいですかね。)

書込番号:11351691

ナイスクチコミ!0


sempronX2さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 16:40(1年以上前)

先ほど、他の板で回答しましたがショップブランドなら、パソコン工房の他にストームとかフェイスがオススメです。

ストーム
http://www.stormst.com/stormproduct.html
フェイス
http://www.faith-go.co.jp/pc/desktop/

安さとサポート品質を兼ね備えたメーカーブランドとしては、エプソンダイレクトがオススメです。
http://shop.epson.jp/
エプソンダイレクトは、コールセンターに電話すればパソコンの見積・購入ができるので、初心者の方でも安心です。

書込番号:11351717

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/12 19:39(1年以上前)

ジョージ9999さん、tora32さん、sempronX2さん
とても参考になりました、ありがとうございます。
教えていただいた通り、Hardware-Navi GPUの性能比較を参考にしました。http://hardware-navi.com/gpu.php
やはりデスクトップパソコンにしようかなぁと思ってます。ノートにこだわらなくても良いってことですね。
ここで色々教えてもらうと、考えが拡がるので助かります☆

書込番号:11352224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G560 06792UJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G560 06792UJ
Lenovo

Lenovo G560 06792UJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

Lenovo G560 06792UJをお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング