『モニターのスピーカーが使えなくなりました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,800¥15,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:10W 入力端子:ミニプラグ入力x2 電源:AC Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

Creative Inspire T10 IN-T10CREATIVE

最安価格(税込):¥15,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年10月下旬

  • Creative Inspire T10 IN-T10の価格比較
  • Creative Inspire T10 IN-T10のスペック・仕様
  • Creative Inspire T10 IN-T10のレビュー
  • Creative Inspire T10 IN-T10のクチコミ
  • Creative Inspire T10 IN-T10の画像・動画
  • Creative Inspire T10 IN-T10のピックアップリスト
  • Creative Inspire T10 IN-T10のオークション

『モニターのスピーカーが使えなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative Inspire T10 IN-T10」のクチコミ掲示板に
Creative Inspire T10 IN-T10を新規書き込みCreative Inspire T10 IN-T10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCスピーカー・アクティブスピーカー > CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10

スレ主 yyy5588sanさん
クチコミ投稿数:74件 Creative Inspire T10 IN-T10のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10の満足度5

評判通りすばらしい音で満足です!
困った事が起きました、自分は音楽を聴きたいときだけスピーカーを使うつもりでしたが、このスピーカーを繋いだらモニターのスピーカーが使えなくなりました・・・
と、言うのもスピーカーらしき、穴が6個あるのですが両方、グリーンの穴に入れないと音が出ないのです、つまりはどちらかを犠牲にしなければなりません。
こういうもんなのでしょうか?両方使える方法があれば教えて下さい。

書込番号:11352436

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/12 20:29(1年以上前)

分岐用の部品が売ってあるようです。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_4_5?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83%7E%83j%83v%83%89%83O+%95%AA%94z&sprefix=%83%7E%83j%83v%83%89%83O

これで分岐させれば両方から音が出せると思いますが、それぞれの音声信号が弱く
なってしまうようなので、モニターやスピーカーの内蔵アンプの音量を上げてやった
方がいいようですね。

書込番号:11352478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Larrabeeさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/12 20:31(1年以上前)

状況がよく分からないのですが、モニターにある緑のイヤフォンジャックにCreative Inspire T10 IN-T10をつなげば、モタニーの内蔵スピーカーからは音は出なくなります。これはどの液晶モニターでも共通です。

6個というのはパソコンのジャックのことですか?
もし、液晶モニターの内蔵スピーカーとCreative Inspire T10 IN-T10の両方から音を出したいようでしたら、パソコン側のイヤフォンジャック緑にCreative Inspire T10 IN-T10を接続させ、他の色のジャックにモニターとのオーディオケーブルをつないではどうでしょう。ちなみに、赤はマイク端子ですね。

パソコンの機種名を書いた方がわかやすいかも。

書込番号:11352490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yyy5588sanさん
クチコミ投稿数:74件 Creative Inspire T10 IN-T10のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10の満足度5

2010/05/12 20:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
PCはデルの546とかそんな感じでした、OSはウィンドウズ7です。
一応写真を載せてみました、今挿してある所しか音は出ませんでした、他の穴は使えないでしょうか?最悪の場合。いとうづほいくしょさんのアドバイス通り分岐用品を使おうと思います。

書込番号:11352649

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/05/12 21:04(1年以上前)

緑以外の端子はサラウンド再生するとき利用します、リヤチャンネルやセンターチャンネルの音声を出力します。
サウンドの設定をすれば他の端子から音を出せるようになるはずですが、ステレオ音声ではなくリヤチャンネルの音声やセンター・サブウーファーの音声等ステレオ音声以外の音声になってしまいますよ。

書込番号:11352673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NEKO zeroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/12 21:16(1年以上前)

yyy5588sanさん こんばんは
フロントパネルに マイク入力 イヤホン出力が有れば イヤホン出力に繋げるんですけどね^^;
有れば リヤ出力とフロントパネルイヤホン出力から 音は出てるんですけどね・・

書込番号:11352725

ナイスクチコミ!2


スレ主 yyy5588sanさん
クチコミ投稿数:74件 Creative Inspire T10 IN-T10のオーナーCreative Inspire T10 IN-T10の満足度5

2010/05/12 21:21(1年以上前)

ありました!!
音も出ました、すみません、nekozeroさんをグッドアンサーにしなければならないのに3つ使い果たしてしまいました、これで問題は解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:11352747

ナイスクチコミ!1


NEKO zeroさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/12 21:27(1年以上前)

良かったですね^^b

書込番号:11352779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative Inspire T10 IN-T10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative Inspire T10 IN-T10
CREATIVE

Creative Inspire T10 IN-T10

最安価格(税込):¥15,800発売日:2007年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

Creative Inspire T10 IN-T10をお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング