『探しても見つからない…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『探しても見つからない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャープペン」のクチコミ掲示板に
シャープペンを新規書き込みシャープペンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 探しても見つからない…

2010/05/12 23:25(1年以上前)


シャープペン

クチコミ投稿数:60件

はじめまして。こちらのスレでは初めて書かせてもらいます。
一年半ほど前に、文房具屋で、買ったシャープペンシルについて質問です。

画像をアップできればいいのですが、できないので、頑張って言葉で説明させていだだきます。

おそらく、メーカーはゼブラだったと思います。シャーペンのどこにも、メーカーの記載がありません。また、シャーペンの本体の全体が低反発のスポンジのようなもので覆われています。
価格は1500円くらいだったと思います。

上記のようなシャーペンを探しています。


シャーペンに詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:11353441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/07/08 13:03(1年以上前)

恐らくこれですね。

zebra「ニューモティー」定価1575円

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%A3/-/

zebraホームページでもリンク切れのようなのでもう生産はしていないかもしれませんね。

書込番号:13228653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/07/11 21:53(1年以上前)

ゼブラ ニューモティー シャープペン ( MA11-Q3 )

inhocsignovincesさん情報から、一応調べてみました。
ゼブラ ニューモティー シャープペン ( MA11-Q3 )
商品番号 604387 (楽天市場)
価格 1,247円 (税込 1,309 円) 送料別
http://item.rakuten.co.jp/joypre/604387/
これだと良いですね。
妙な形が印象的ですね。
疲れにくいなど工夫された形状なのかな。

http://www.ecj.jp/U1301.doit?goods=604294
商品番号 604294) (JAN 4901681565238)
ゼブラ ニュースパイラル2+S ローズレッド ( SA1-RR )
EC-JOY!

ZEBRA  http://www.zebra.co.jp/

書込番号:13242868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2011/07/11 22:20(1年以上前)

スレ主のはやってぇ〜です。

そうです!これです!!

注文しましたが、連絡がきません汗

やはり在庫切れ?

このシャーペン最高に疲れないんですよ!

情報をくださったお二方に感謝致します!


ありがとうございました。

在庫を発見いた方がいましたら、書き込みお願いいたします。

書込番号:13243064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(生活雑貨)