『使えるUCI』のクチコミ掲示板

2010年 5月14日 発売

COWON J3 J3-16G [16GB]

JetEffect3.0/BBE+などを標準で備えた3.3型有機EL搭載ポータブルAVプレーヤー(16GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:16GB 再生時間:64時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

COWON J3 J3-16G [16GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月14日

  • COWON J3 J3-16G [16GB]の価格比較
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のスペック・仕様
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のレビュー
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のクチコミ
  • COWON J3 J3-16G [16GB]の画像・動画
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のピックアップリスト
  • COWON J3 J3-16G [16GB]のオークション

『使えるUCI』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON J3 J3-16G [16GB]」のクチコミ掲示板に
COWON J3 J3-16G [16GB]を新規書き込みCOWON J3 J3-16G [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるUCI

2010/05/15 21:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]

スレ主 kurisu777さん
クチコミ投稿数:67件

J3を持っている人に聞きたいです。

S9用のUCIで動作するものを聞かせてください。
購入の参考にしたいです。

書込番号:11364583

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/05/16 00:46(1年以上前)

COWON製品は2chでかなり良質な情報が得られると思いますので、2ch検索してみては?
既出情報もありました。

書込番号:11365694

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurisu777さん
クチコミ投稿数:67件

2010/05/16 06:51(1年以上前)

2chも見ましたが具体的になにが動くとは書かれていないし
質問して聞きこうとしても規制でどうしようもないのでここで聞こうとしたのですが・・・

もうしばらく情報が出るのを待ってみます

書込番号:11366248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/16 09:12(1年以上前)

参考になるかはわかりませんが、取りあえず手持ちのS9のFlash UIフォルダを丸ごとJ3のFlash UIフォルダと置き換えてみたところ、すべて普通に動きました。
確認できたUCIは以下の通りです。

Aero Ultimate G2、Wallpaper UI、FluX
Se7en、cubetab、ASONIMHA、ASURADA、Dark Evolution、PIANO(アソニムハ以外はAeroのカスタムアイコンマネージャーで入れています)
klausbrowser、clock、stopwatch、subway(東京版)、PlaylistManager、Jeteffect manager
テキスト、ビデオも他のUCIを入れていたのですが、それもS9と同じように動きました。

とりあえず全部ちょっと動かしてみた程度なので、使っていくうちに何か不具合が出るかもしれませんが、私のJ3は今のところ大丈夫です。

聞きたかったことと違っていたらすみません…。

書込番号:11366540

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 kurisu777さん
クチコミ投稿数:67件

2010/05/16 12:05(1年以上前)

ありがとうございます

結果としてはS9のUCIはだいたいJ3でも使えるということですね

書込番号:11367154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON J3 J3-16G [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON J3 J3-16G [16GB]
COWON

COWON J3 J3-16G [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月14日

COWON J3 J3-16G [16GB]をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング