『中古として売るとしたら』のクチコミ掲示板

2009年 1月 6日 登録

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,800

シフト数:8段変速 エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の価格比較
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のレビュー
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のオークション

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 6日

  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の価格比較
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のレビュー
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のクチコミ
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器の画像・動画
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器

『中古として売るとしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器を新規書き込みエナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古として売るとしたら

2010/05/16 22:26(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > 三洋電機 > エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器

スレ主 yurihimeさん
クチコミ投稿数:80件

新しいもの好きの私です。

なのでそろそろ、新しい自転車に変えたいと思っておりますが
今のこちらの自電車を使っていて(シティタイプ)全然使用可能なので、
売ったお金を元に新しいのを買いたいなぁと思っております。

電池を補助に1つ持っているので、本体と充電池2本と充電器のセットなんですが
どのくらいならみなさんなら買ってもいいかな?と思いますか?

使用頻度は平日の晴れの日のみ10分程度の道(一か所坂がある道)を使ってます。

ご意見いただけたら嬉しいです。

書込番号:11369618

ナイスクチコミ!1


返信する
Chankahさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 00:55(1年以上前)

これの中古に自分が金出すとしたら2〜3万ですね。
差額はバッテリー次第です。

書込番号:11404484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yurihimeさん
クチコミ投稿数:80件

2010/05/25 09:44(1年以上前)

Chankahさん
回答ありがとうございます。
そのくらいなら私的にはうれしいですね。
バッテリーは予備がありますし★

でも、自転車って送るのって難しそうですね

書込番号:11405432

ナイスクチコミ!0


Chankahさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/25 18:01(1年以上前)

送料も掛かるし、手間が大変です。
この自転車は車体そのものには価値ありません。
(本当は有るんですが、価値を見出せる人は少ない)
理想は新品ですが、使えるならバッテリーだけ売った方が
まだ良いかも知れません。

書込番号:11406831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器
三洋電機

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 6日

エナクルエイト CY-SPB27D8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング