ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad G50 0639-34J
家族がこの機種を使っているのですが、HDDの容量が小さすぎるのがネック・・・。他のPCで使っていた余っているHDDをまっさらにして入れても使えるのでしょうか?
書込番号:11375717
0点
リストア用のCDがあれば 可能だけど
アプリ等の最インストールとかが必要ですよ
データは 取り外したHDDを外付けケースを買って
使えばいいと思いますが...
書込番号:11375756
0点
※リカバリーCD は付属しません。
とのことなのでリカバリーディスクを作る必要があります。
余ってるHDDが2.5インチなら内蔵できると思います。
3.5インチなら入りません。
あまり持ち運びしないなら外付HDDを増設はどうでしょうか。
書込番号:11375778
0点
この機種のHDDはSATAというタイプのものです、旧式のIDE(ムカデみたいに足が多くある)ではありませんので、注意。
書込番号:11375779
1点
リカバリーディスクを作成する際は、太陽誘電製のティスクで作成しましょう。
G50も恐らく、1度しか作成できないと思いますので。
書込番号:11375961
1点
皆様、早速のご回答ありがとうございます。こんなにいただけると思っていなかったので簡潔に書きましたが、実は今回OSが立ち上がらなくなりましてリカバリーCDをlenovoから取り寄せました。数日中に届くのでリカバリする予定なのです。メモリの増設もしたので、可能ならHDDも大きくしたいなと思いました。それで、以前に逝ってしまったPCから取り外したHITACHI/IC35L120AVV207-0というHDDが眠っているので交換してリカバリして問題がないのか知りたいと思いました。よろしくお願いします。
書込番号:11376119
0点
>HITACHI/IC35L120AVV207-0
これはIDEのHDDですから、使えません!
書込番号:11376129
![]()
0点
ギョギョ!
これは3.5インチでしょ(笑う)
絶対にあきまへん(笑う)
書込番号:11376134
0点
Ultra ATA100 だし 3.5インチだし無理ですね。
書込番号:11376135
![]()
0点
今やHDDは500GBで6,000円とかで購入できます。
http://kakaku.com/item/K0000002609/
160GBで3,000円台ですね。
http://kakaku.com/item/K0000002613/
書込番号:11376333
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad G50 0639-34J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2010/05/18 16:52:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








