『リカバリディスクが作成できません。』のクチコミ掲示板

Lenovo G550 29585PJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3100/1.9GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:2.7kg Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

Lenovo G550 29585PJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Lenovo G550 29585PJの価格比較
  • Lenovo G550 29585PJのスペック・仕様
  • Lenovo G550 29585PJのレビュー
  • Lenovo G550 29585PJのクチコミ
  • Lenovo G550 29585PJの画像・動画
  • Lenovo G550 29585PJのピックアップリスト
  • Lenovo G550 29585PJのオークション

『リカバリディスクが作成できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G550 29585PJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G550 29585PJを新規書き込みLenovo G550 29585PJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリディスクが作成できません。

2010/05/18 18:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G550 29585PJ

クチコミ投稿数:396件

初期状態のリカバリディスクを作ろうとしているのですが、
1枚目を書き込んでいる途中、37%ぐらいのところで止まってしまい
作成できません。メディア自体の相性が悪いのかと思い、外付けのDVDRを使ってやってみても同じような事が起こります。

何が問題があるのかよく分かりません。.

ご指導宜しくお願いします。

書込番号:11376596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/18 18:51(1年以上前)

>ご指導宜しくお願いします。

とりあえずHDDリカバリを実行。
再度、リカバリDVDを作成してみる。それでも駄目だったら、購入店、もしくはLenovoに連絡。

書込番号:11376705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Saverさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/18 21:13(1年以上前)

G560 06792UJでの体験談です。
25%ぐらいのところで同じように動かなくなりました。
PC次回を再起動して再度作成したら成功しました。

書込番号:11377340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2010/05/18 23:27(1年以上前)

いまいちよく分からないのですがDVDRの認識がうまくいっていなかったようです
とりあえずリカバリディスクを作ることができました。

自分の場合再起動させてもうまくいかなかったのですが。

同じような症状の方もいらっしゃるようなのですが、メディアの相性とかの問題でしょうかねぇ。

書込番号:11378252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G550 29585PJ
Lenovo

Lenovo G550 29585PJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Lenovo G550 29585PJをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング