『HID ダブル化について 教えて下さい』 の クチコミ掲示板

『HID ダブル化について 教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HID ダブル化について 教えて下さい

2010/05/19 07:14(1年以上前)


その他のバイク用品

スレ主 寒風さん
クチコミ投稿数:7件

シングルのハロゲンヘッドライトを取り外して、HIDのダブルに交換することは可能でしょうか?経験された方がいたら教えて下さい。もしくはプロの方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:11379243

ナイスクチコミ!0


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/05/19 16:01(1年以上前)

情報が少なすぎます。車種を教えてください。

あとダブルとはハイ、ロー切り替えのH4タイプの事でしょうか?

書込番号:11380571

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 寒風さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/19 21:32(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。1灯ハロゲンヘッドライトを2灯HIDにしたいと考えております。友人には可能だと聞いたのですが、実際に行った人がいるのか、成功者の声を聞きたいと思いまして。ちなみに愛車はヒョースンのGV250です。

書込番号:11381855

ナイスクチコミ!0


tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/05/19 21:49(1年以上前)

今のヘッドライトを2つ付けるような感じですか?

イメージはスピードトリプルのようなヘッドライトのイメージでしょうか?


であれば、バイク屋に頼めば出来ない事もないです。やろうと思えばいくらでもできます。

トライアンフ スピードトリプル

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/detail/index/m/10/check/10_19_1/id/245554/


フュージョン2灯

http://ocn.autos.goo.ne.jp/bikeused/detail.html?bike_id=8502396B30091108009

書込番号:11381942

ナイスクチコミ!0


I//Fさん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/23 04:55(1年以上前)

可能でしょうが、電装系への負荷も考えないといけませんね。
特に始動時、2灯分のバラストを稼働させつつセルが回るのか。
まぁ、ちゃんとしたお店に頼んだ方がいいでしょう。

書込番号:11395271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)