『日立の有終の美』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:Celeron M/1.3GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 852GM OS:Windows XP Home 重量:2.8kg Prius Air Note AN33Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Air Note AN33Jの価格比較
  • Prius Air Note AN33Jのスペック・仕様
  • Prius Air Note AN33Jのレビュー
  • Prius Air Note AN33Jのクチコミ
  • Prius Air Note AN33Jの画像・動画
  • Prius Air Note AN33Jのピックアップリスト
  • Prius Air Note AN33Jのオークション

Prius Air Note AN33J日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 5月22日

  • Prius Air Note AN33Jの価格比較
  • Prius Air Note AN33Jのスペック・仕様
  • Prius Air Note AN33Jのレビュー
  • Prius Air Note AN33Jのクチコミ
  • Prius Air Note AN33Jの画像・動画
  • Prius Air Note AN33Jのピックアップリスト
  • Prius Air Note AN33Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 日立 > Prius Air Note AN33J

『日立の有終の美』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Air Note AN33J」のクチコミ掲示板に
Prius Air Note AN33Jを新規書き込みPrius Air Note AN33Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

日立の有終の美

2010/05/20 09:33(1年以上前)


ノートパソコン > 日立 > Prius Air Note AN33J

スレ主 ybrktさん
クチコミ投稿数:55件

ノートPCを選ぶ際もっとも目を引くのは液晶画面だろうw
日立の液晶はとにかくメーカー製では群を抜いて美しかった。
その日立もPCから一切の手を引き撤退した。
日立の有終の美を飾ったノートPCの1つである事は事実だろう。
しかしながらコノPC、残念な事にVISTAや7にアップグレードできない。
「当たり前だろ」って言う人も居るだろ〜が、しかしながらCPUはセレロンの価値を一気に高めたセレロンMだ!
RAM増設は1GhzまでOKとなればモッサリとだがVISTAも7も動くのだ!!!
これではアップグレードしたくなるのはオレだけじゃなかったハズだ。
まぁ〜結論からカキコするならアップグレードは出来なかった・・
なぜならグラボチップがXPまでしか対応していないからだ。
無念だった;−−)
日立の有終の美を飾ったこのノートはとにかく美しい、キーボードのレイアウトから始まり光沢ホワイトの外装や定番のグレアパネルなど。。。
ソニーや東芝、NECなど多くのメーカーはこの美しい日立ノートPCにはかなわなかった^^


書込番号:11383763

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/05/20 09:39(1年以上前)

縁側でどうぞとしか…

書込番号:11383781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/20 10:17(1年以上前)

多くのメーカーがかなわない日立のノートPCが市場に淘汰されしまったわけですね。

書込番号:11383862

ナイスクチコミ!2


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/05/20 12:26(1年以上前)

要するに、見た目の綺麗さしか売りが無くて、消えていったって事?

書込番号:11384175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/05/20 12:50(1年以上前)

こんちゃ

「Prius」ってブランド名、自動車の方が有名になっちゃいましたからね〜
残念です

書込番号:11384256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/20 14:10(1年以上前)

 KAMAちゃんさん、こんにちは。

 言われてみるとそうなってしまいましたね…
 オンラインゲームでもありますが(^^;

書込番号:11384461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Air Note AN33J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立の有終の美 5 2010/05/20 14:10:53

「日立 > Prius Air Note AN33J」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

Prius Air Note AN33J
日立

Prius Air Note AN33J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 5月22日

Prius Air Note AN33Jをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング