『残念』のクチコミ掲示板

2010年 3月29日 登録

ONYX SCK88BK (オニキスブラック)

エリア限定で最大6キーの複数同時押しに対応するコンパクトな日本語88ゲーミングキーボード(オニキスブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語88 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)の価格比較
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のスペック・仕様
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のレビュー
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のクチコミ
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)の画像・動画
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のピックアップリスト
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のオークション

ONYX SCK88BK (オニキスブラック)シグマA・P・Oシステム販売

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月29日

  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)の価格比較
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のスペック・仕様
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のレビュー
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のクチコミ
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)の画像・動画
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のピックアップリスト
  • ONYX SCK88BK (オニキスブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > シグマA・P・Oシステム販売 > ONYX SCK88BK (オニキスブラック)

『残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「ONYX SCK88BK (オニキスブラック)」のクチコミ掲示板に
ONYX SCK88BK (オニキスブラック)を新規書き込みONYX SCK88BK (オニキスブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

残念

2010/05/21 21:46(1年以上前)


キーボード > シグマA・P・Oシステム販売 > ONYX SCK88BK (オニキスブラック)

スレ主 10honさん
クチコミ投稿数:1件

コンパクトな物を探して、先日購入して使用したが、Enterキーを押すと、戻らなく不具合を生じるので使用不可の烙印を押しました。それと文字が見ずらいですね。

書込番号:11389649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/05/21 22:00(1年以上前)

薄型キーボードで耐久性は余り無いので、キータッチが強い人だと壊れやすいと思います。
私も店頭でエンターキーが壊れているのを見たことが有ります。
展示が始まって数日の内に壊れていました。

キータッチが合う合わないがあると思いますが、保証期間内でしょうから修理を依頼してみては?

書込番号:11389705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/21 23:31(1年以上前)

パンタグラフ式のは結構初期不良もあったりしてしょうがない感じもしますね。
私の持っているノートPCのF7キーは端を押すと外れたりします。

私もこのキーボードを購入し、夜に愛用してます。
打ち心地や静音性は最高ですけれども、どうも構造的に隙間が多く埃が多めの部屋ではキーが反応しにくくなる場合もあります。
方向キーを押しっぱなしにしていたのに途中で認識しなくなったりしたのでエアダスターで吹いたら治りました。

分解が難しいパンタグラフ式なのですから、キー下の隙間を隠すような作りにしてあればと、そこだけがちょっと気になるキーボードです。
使った期間的に判断したところ、ポテトチップスに弱いとどこかでレビューされたため人気が落ちたギアドライブ式よりも埃に弱いみたいです。

流れるように打て、心地が良く、ゲームをしても静かなためちょっと惜しい感じです。

少し否定的に書きましたが、良い所も多く、自分のブログでも絶賛しているので、購入に迷っている方は宜しければ御覧下さり一参考になればと思います。
http://souten21.blog23.fc2.com/blog-entry-201.html

書込番号:11390153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/05/22 00:53(1年以上前)

キートップを外して、中にゴムを他のキーと入れ替えると症状がかわる場合がありますよ。
たとえば、HOMEとかENDなんてあまり使わないので、そこと入れ替えるのです。
どうせ捨てるのであれば、その前に試してみるのも一考。
壊してしまっても惜しくないですしね。

やり方は、その怒りを込めて、キートップを剥がす。
中のゴムを入れ替えたら、
またしても怒りを込めてキートップを押し付けるのです。

ストレス解消にもなりまっせ。

書込番号:11390511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマA・P・Oシステム販売 > ONYX SCK88BK (オニキスブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ONYX SCK88BK (オニキスブラック)
シグマA・P・Oシステム販売

ONYX SCK88BK (オニキスブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月29日

ONYX SCK88BK (オニキスブラック)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング