『ランクマッチ』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ロスト プラネット2 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,610

ジャンル:アクション/シューティング CERO:CERO「C」15歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロスト プラネット2 (PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (PS3)のオークション

ロスト プラネット2 (PS3)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • ロスト プラネット2 (PS3)の価格比較
  • ロスト プラネット2 (PS3)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット2 (PS3)のレビュー
  • ロスト プラネット2 (PS3)のクチコミ
  • ロスト プラネット2 (PS3)の画像・動画
  • ロスト プラネット2 (PS3)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット2 (PS3)のオークション

『ランクマッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロスト プラネット2 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット2 (PS3)を新規書き込みロスト プラネット2 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ランクマッチ

2010/05/22 14:55(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)

前作のようにオンのランクマッチで
デフォルト武器の選択はできないのでしょうか?

カスタムマッチにしても武器の選択までできません
他に方法があるのでしょうか

わかるかた教えてください

書込番号:11392323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:495件

2010/05/26 10:37(1年以上前)

やはりデフォルト武器の選択は出来ず
投票という仕様になってるみたいでした
自分的にはデフォルト武器ロケランで
遊びたかったのに
ガッカリです

書込番号:11409971

ナイスクチコミ!1


ruinsfateさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件 ロスト プラネット2 (PS3)のオーナーロスト プラネット2 (PS3)の満足度5

2010/06/04 04:44(1年以上前)

ランクマッチではクラスランクが上昇したり戦績が残るだけで、
プレイヤーマッチでもレベルは上昇しますし、前作よりも細かく設定できますから、ランクを意識しなければこちらで遊べばいいんじゃないでしょうか。

書込番号:11449049

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件

2010/06/05 08:23(1年以上前)

プレイヤーマッチなら細かい設定ができるみたいですけど
人があまりいないみたいでした

というかもう売ってしまったのでできませんが
返信ありがとうございました。

書込番号:11453774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レウス装備が装備できない! 2 2010/06/11 15:37:55
オンライン接続について 4 2010/06/07 18:50:10
検討中ですけども 2 2010/06/05 11:55:01
キャンペーンモードで 5 2010/06/02 23:41:05
いきなり 8 2010/05/29 15:37:14
3−3わかりません・ 3 2010/05/23 2:44:00
ランクマッチ 3 2010/06/05 8:23:08
R2射撃 1 2010/05/21 0:56:51
詳しい人は いらっしゃいますか? 2つ 教えて下さい 2 2010/05/12 14:54:34
竹内氏のプレイ・カスタマイズ詳細デモ 1 2010/05/06 15:17:47

「カプコン > ロスト プラネット2 (PS3)」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット2 (PS3)
カプコン

ロスト プラネット2 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

ロスト プラネット2 (PS3)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)