『このソフトと2010 FIFAとで、迷っています。』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,648

ジャンル:スポーツ ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオークション

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の価格比較
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のスペック・仕様
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のレビュー
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のクチコミ
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)の画像・動画
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のピックアップリスト
  • ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

『このソフトと2010 FIFAとで、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)を新規書き込みワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このソフトと2010 FIFAとで、迷っています。

2010/05/22 19:35(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

サッカーゲームを久しぶりに購入するのですが、オリジナル選手がつくれてそのステータスなどがいじれるのは、どちらでしょうか?あと物理エンジンなどつかわれているのでしょうか?

書込番号:11393285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/24 21:44(1年以上前)

物理エンジンてなんですか?
それがあるとどうで、ないとどうなんですか?
デキが悪くてもそれが使われてればイイんですか?

すいません。素朴な質問です。

書込番号:11403280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/05/25 17:21(1年以上前)

物理エンジンが何かはわかりました!
ただ、ウイイレの動きは…

書込番号:11406699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/27 17:23(1年以上前)

100%FIFAです。AIが賢いのと、ほぼライセンスを取ってるので実名です。選手の動きなど、
ウイイレとは比べ物になりません。

ずっと、ウイイレファンでしたが、FIFAにはまりました。

FIFAを超えるウイイレがいつか出てくれるといいのですが・・・。

書込番号:11415270

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 無限手さん
クチコミ投稿数:531件

2010/05/30 09:23(1年以上前)

ありがとうございました^^

書込番号:11427472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発売日 4 2010/09/13 12:47:26
PES 2011の体験版が、海外で9/15から開始 8 2010/09/17 1:09:16
ネット対戦 5 2010/09/13 23:18:47
マスターリーグに関して 3 2010/08/18 16:45:24
操作性 1 2010/07/06 6:34:59
最近購入しました 2 2010/07/03 11:13:05
最悪の駄作 11 2010/07/05 13:24:07
ヨドバシ.comで 2 2010/06/27 0:38:37
比較、いいですよ 4 2010/06/09 15:46:14
2010と比較して 6 2010/06/02 19:43:22

「コナミ > ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)」のクチコミを見る(全 138件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)
コナミ

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

ワールドサッカーウイニングイレブン2010 蒼き侍の挑戦 (PS3)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)