『スペックの優劣』のクチコミ掲示板

2010年 3月 8日 発売

dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 620M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT330M OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:5kg dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wの価格比較
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのレビュー
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのオークション

dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 8日

  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wの価格比較
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのレビュー
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのクチコミ
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wの画像・動画
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W

『スペックの優劣』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wを新規書き込みdynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペックの優劣

2010/05/23 12:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W

スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

ACERのAspire 8940G AS8940G-BR101とスペックを比較した場合、どちらが上位なのでしょう?特に、CPUの性能についてお教えいただければ助かります。

書込番号:11396511

ナイスクチコミ!0


返信する
st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 13:27(1年以上前)

東芝 dynabook Qosmio G65W/90LW のCPU:Core i7 620M /2.66GHz
ACER Aspire 8940G AS8940G-BR101のCPU:Core i7 720QM/1.6GHz

620M(2コア4スレッド)のほうが720QM(4コア8スレッド)よりも
クロックが高い分だけ快適なようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081041/SortID=10850286/

書込番号:11396732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/23 13:36(1年以上前)

一概にどちらが上ということは無いと思います。
マルチコアに最適化されたソフトを使用すればCore i7 720QMの方が上かもしれませんし
そうでなければ動作周波数の高いCore i7 620Mの方が上かもしれません。
用途によって使い分ければ良いと思います。

書込番号:11396761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/23 13:39(1年以上前)

st-80さん、有り難うございます。PCの用途は文書作成業務中心なのですが、問題となっているCPUの処理速度の差は、どの程度、影響を及ぼすでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありませんが、宜しくご教示ください。ちなみに、上記の2機種では、今のところ、AcerのAspireに外見的(画像で見たスタイル)な魅力を感じています。 

書込番号:11396768

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/05/23 13:43(1年以上前)

tora32さん、有り難うございます。

書込番号:11396779

ナイスクチコミ!0


st-80さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:58件

2010/05/23 14:00(1年以上前)

>PCの用途は文書作成業務中心

ならば、CPUはほとんど休んでいると思うので、体感差はあまりないと思います。

書込番号:11396842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スパーズエンジンの稼動率 6 2010/05/31 0:27:44
スペックの優劣 5 2010/05/23 14:00:40
ecoユーティリティー 6 2010/05/25 20:28:46

「東芝 > dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W
東芝

dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 8日

dynabook Qosmio G65W/90LW PQG65W90LRG20Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング