『BAFFAROの外付けHDDにつかいたいのですが、』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:+330円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,480¥8,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EARS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EARS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EARS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EARS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EARS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EARS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EARS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EARS (1TB SATA300)のオークション

WD10EARS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:+330円↑) 登録日:2009年12月17日

  • WD10EARS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EARS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EARS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EARS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EARS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EARS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EARS (1TB SATA300)のオークション

『BAFFAROの外付けHDDにつかいたいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EARS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EARS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EARS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EARS (1TB SATA300)

クチコミ投稿数:7件

BAFFAROのHD-CE1.0TU2の内臓HDDが壊れてしまったので、HDD交換しようとおもうのですが、このHDDで使えるのでしょうか?

よろしくおねがいします!

書込番号:11396821

ナイスクチコミ!0


返信する
12AX7さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/23 14:20(1年以上前)

出来ると思います。
中身はS-ATAの3.5インチHDDのようなので。
参考HPは以下から。
http://airvariable.asablo.jp/blog/2009/09/20/4588887

書込番号:11396919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/23 16:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます、早速購入と、できましたら報告します。

書込番号:11397452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/03 14:14(1年以上前)

ようやく手をつけました。
HDDをつけてフォーマットして出来上がりってな感じで簡単でした。

ありがとうございました。

書込番号:11446082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD10EARS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EARS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EARS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥5,480登録日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

WD10EARS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング